2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【下北沢メンズエステ体験談】MB姿の可愛いセラピに迫られる?こんなに可愛いのに…

下北沢メンズエステ体験談

【下北沢メンズエステ体験談】MB姿の可愛いセラピに迫られる?こんなに可愛いのに…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:超絶優しい。少喋ると気さく!あざとい!沼ります!

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のTOKYOESTMANさんの下北沢でのメンズエステ体験です!

可愛い系が多い。
MBオプションがあります。
某口コミサイトでの情報だとアジアエステ?みたいな噂ありますが日本人エステでした。

MBオプションがオススメ!
少し値段は高め。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

下北沢駅から2分ほどのマンション。
下北沢らしくお洒落な外観です。
内装もコンクリ打ちっぱなしのお洒落マンション。かなり綺麗です!

紙パンツは通常のTバックタイプ。
アメニティは少なめ、無香料、香り付きのボディソープ、スポンジ、歯ブラシ。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
90分¥14,000
120分¥19,000
150分¥24,000
180分¥29,000

Bコース
70分¥15,000
100分¥20,000
130分¥25,000
160分¥30,000

DL ¥2000
極細マイクロ ¥4000
ディープホイップ ¥2000

裏オプションは今回はありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

玄関で細身の可愛いらしい女の子が待ってました。
タイトなミニスカで、胸元が少し広めの衣装!
細い!なのに以外と胸ありそう!
顔小さい!?パッチリ二重!!
肩紐出てる!MBかな!ワクワク!
そんな印象でした!

残念なことにマスク姿…外してくれるかなと思いきや
親知らずを抜いたばかりらしく腫れてるから許してとお願いされました!可愛い…!!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分26,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧→うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け→対面ハグ

指圧はかなり上手!力加減も程よい。
まずは首もから指圧していき、肩、腰、お尻、足、足裏の流れでマッサージしてくれました。
背中の上に乗ってマッサージを受けたらやはり細い!体軽いな〜!

そのまま足の指圧までいき、オイルマッサージがスタート!
指圧もうまいだけありオイルマッサージもお上手!
しかもMBなので肌の密着度増し増し!!

かなりKWKWでした!
SKBはカエル足から!
この子狙ってるのかたまに事故るんです!
その度に少し声が漏れるとさらにKWKW攻めに…ううう
少しずつぬくぬくと息子が大きく…FBKしちゃいました。
KPからはみ出すとすっとKPを持ち上げてしまってくれました!

4TBになって、さらにKWKWまで!
少し慣れてくると気づいたのかフェザータッチでKPの上からなぞる様に息子を…
そのまま仰向けになり、お顔を見れる様に!
やっぱり可愛い!
MB姿もかなりエチエチでした!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

今回は無しでした。
MBあるので期待していたので少し残念…けど通えばこれはありそうと思ってます。
かなり可愛いので無くても満足度は高い!
かなり甘え上手な女の子だったので、次はもっと凄いことしましょうねなど期待させてくれる発言がありました。

攻略方は相手を楽しませて、楽しかった&再訪を匂わせる発言などしたらいけそうな気がします。
次回に期待です!

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

MB店だったのでSKRあると思ってだけど無かったのはすごく残念だった。
女の子はかなり可愛いし、指圧もマッサージも上手!
お話し上手だし凄く楽しい時間でした!
可愛い系が好きで、可愛い子のMB姿を見たい人はマストです!

少しお高めなのでたくさん働いて次は長めで入ってみようかと思ってます。
次に期待して再訪しようと思います!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami