2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
9
1

【堺筋本町メンエス体験談】堺筋本町にいた清楚系美女と楽しいひとときを過ごしました!

堺筋本町・本町メンエス体験談

【堺筋本町メンエス体験談】堺筋本町にいた清楚系美女と楽しいひとときを過ごしました! (覆面調査員サボさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:親しみやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:40点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のサボさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

高級メンズエステの部類に入るだろう料金設定でした。
その分オプションなどはないが、しっかりとしたサービスがあります!
20代半ばからのお姉さん系が多めです。
写真はまだHPにないようで、Twitterで見る必要があります!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

入る前に電話する必要があるのが面倒ですが、受付は丁寧な受け答えで好印象でした!
ルームの場所は、堺筋本町にある外装綺麗なマンションでした!
お部屋自体も掃除が行き届いてあって不快なことはありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本的なコースとオイルをよく使う濃厚な内容の二種類のコースがありました。
後者のコースの方が基本的なコースに比べて3,000円ほど高くなりますが、十分に価値があると思います!
オプション・裏オプなどの提案は特にありません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

清楚系でモデル体型のスレンダー美女でした!
女子アナにいそうな顔立ちで扉開けた瞬間ガッツポーズw
雰囲気はほんわかしていて親しみやすく、清楚系が好きな人にはピッタリだと思います!
体型はTwitterの画像のイメージとほとんど一致してたからどのセラピストさんも同じ感じかなといました。

施術内容

施術コース:90分18,000円+指名料1,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→あぐら仰向け(肩揉み)→うつ伏せ(指圧)→オイル→カエル足→4TB→あぐらSKB→仰向け→添い寝

よく教育されているのが伝わるほど、時間いっぱい使って、
中だるみ無く気持ちいいマッサージを受けることが出来ました!

また終始話も盛り上がってあっという間の90分でしたw
SKBへのタッチは全体的に少なめでした。
これだけタッチが少ない状態では、
仰向けになったところでTKKをお願いする雰囲気にもできず、ただ仲良く話して終わってしまいましたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:40点

今のところHRの可能性感じてないですが、
もう一度だけリピートして様子みようと思います!
ルックスはかなりいいので、ルックス目当てで行ってみてもいいかもしれませんw

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami