2024/06/15 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【すすきのメンズエステ体験談】在籍写真に偽りなしの圧倒的ルックス!飲み屋でもトップクラスでしょ!

すすきのメンズエステ体験談

【すすきのメンズエステ体験談】在籍写真に偽りなしの圧倒的ルックス!飲み屋でもトップクラスでしょ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:愛敬があって見た目に似合わず話しやすい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住の台湾ゾロさんのすすきのでのメンズエステ体験です!

こちらの店舗は何度か利用しているのですが、
基本的に若い子(10代~20代中盤)が多く、ギャルっぽいルックスの子が多い気がします。
飲み屋さんのお姉さんが好きな人は刺さる子が多いのではないでしょうか。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ちょうど前々から気になっていたけどあまり出てなかった子が復帰ということで電話で予約。
対応は落ち着いて丁寧な感じでした。ルームは中島公園から徒歩数分のところです。
別のルームもあるようですが、私はこちらの駅から近いところしか案内されたことがありません。
部屋は小綺麗でものが少ないところにマットレスが敷かれており、横に姿見が置いてあるスタイルでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分:10,000円
70分:11,000円
90分:13,000円
100分:14,000円
120分:16,000円
150分:20,000円
180分:24,000円
衣装チェンジ:3000円
延長10分:2000円
延長30分:5000円
指名料:1000円

新人割引(指名料別)
90分:11,000円
120分:14,000円

事前予約割
120分:13,000円

裏OP
HJ:5000円、F:10,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

マンションのドアを開けると・・・
そこには少しギャル入ったいかにもキャバクラ(札幌ではニュークラ)にいそうなお姉さんが。

HPやSNSで写真を載せていますが、写真そのままですし、
なんなら顔小さくてスラッとしていて写真以上のルックスと言って過言ではありません。
そしてOPIかなり大きいのでOPI星人も大満足だと思います。
案内もとても丁寧で、HPによると10代とのことですが良い意味でもっと落ち着いて見えます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつぶせ(脚、太もも)→カエル→背中→仰向け(スネ、太もも)→SKB→HJJ・F

シャワー浴びた後にうつ伏せからスタート。
正直マッサージに関しては力が弱くほぐされる感じではありません。

最初はオイル無しで指圧。
その後オイルを使うことになるのですが、
比較的オイルを多めに使う嬢でヌルヌル感を味わいたい方にはオススメかと思います。
強さの加減も特に聞いてこなかったので任せっきりにしていました。
このお店は他の嬢も含めてマッサージ自体はあまり教育されていないように思われます。

うつ伏せでカエルの施術。
オイル多めで最初はKWKWを攻めてくる感じですが、まぁ当たる当たる。

鏡越しに攻められている姿を見てFBKになります。
嬢はすっかり慣れているようで、最終的には紙Pの中にもたまに侵入してきてはサワサワ。

仰向けでは太ももが終わった後にSKBに。
KWKWを攻めてきますが、仰向けではカエルの時より直接触れてきません。
あれ?って思っていたら、ご案内が始まるという流れでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けSKBで残り5分ぐらいのところで個人営業が始まりました。
HJ5k、F10kとのこと。

HJでも良かったのですが、このルックスなのでせっかくならFをお願いします。
紙Pを脱いだ後、一旦オイルをふき取って両脚の間からF開始。

小顔にFBKのものが入っていく画は興奮します。
可愛いは正義。
あっという間にこみ上げてきてさほど長割にチャレンジする間もなく
最後は大きなOPIを服の上から堪能しながらお口にSKR。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

夜系の嬢が好きなルックス重視の人は間違いないと思います。
垢ぬけてない子が好きな人には合わないと思います。

私の場合最後はFでしたが、あの雰囲気だと額次第でそれ以上もありそうです。
ただ、最初から裏OPありきの雰囲気が出てるのでそれだったら風俗に行っちゃうかなって思います。
他にも気になる嬢が結構いるのでこの嬢に再訪は恐らくなしです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami