2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【栃木メンズエステ体験談】本来退屈な足のマッサージも絶景が広がり…だんだんムクムクしてきましたw

栃木メンズエステ体験談

【栃木メンズエステ体験談】本来退屈な足のマッサージも絶景が広がり…だんだんムクムクしてきましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るくて可愛らしい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の栃木在住のフラエールさんの栃木でのメンズエステ体験です!

お店は清潔感があり、リラックスできる雰囲気が漂っています。
また、事前に予約ができるシステムや割引サービスも用意されており、
お得に利用することができます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話での予約時には丁寧な対応を受け、場所の地図情報も送ってもらいました。
インターホンを押すと、明るく笑顔の素敵なセラピストが迎えてくれます。
部屋は落ち着いた内装で、リラックスできる空間が広がっていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
90 分¥13,000

Bコース
70 分¥15,000
90 分¥18,000
120 分¥23,000
150 分¥30,000
180 分¥36,000
210 分¥42,000
240 分¥50,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

可愛らしい外見で、その笑顔に思わず心が躍りました。
彼女との対面時には、自然と素敵だという言葉が漏れてしまうほどでした。
そのような魅力的なセラピストに、期待と興奮が高まりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90 分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まず座った状態でセラピストが後ろから近づき、膝枕をしてくれるサービスがありました。
その後、うつ伏せになり、足のマッサージを受けることに。
通常は退屈な足のマッサージも、今回は絶景の眺めで興奮が止まらない経験でした。

次にカエル足でフェザータッチを行い、繊細な技術で肌を刺激されました。
その技術に驚くと同時に、その美しい顔で見つめられると、どこでこんな技を身につけたのかと驚かされました。
腰のマッサージも忘れずに行ってくれ、施術の質の高さに感動しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

あくまでマッサージを楽しむことが主体ですが、最後にHJでSKRまで導いてくれます。
ただし、寛容度は以前よりレベル下がっており、直接触ることなどはNGとされています。
しかし、最後まで丁寧な施術で緊張と興奮が高まり、スッキリ感を味わうことができました。

【栃木】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

施術内容もしっかりしており、足マッサージも絶景が!ということなので、
非常に満足できる内容でした。
HJでのSKRも可能ですし、基本的には行って損なしだと思いますよ。
ただ、栃木の割にはコスパはあまり良くないのかなといった印象がありました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami