2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【姫路メンズエステ体験談】私の息子を優しく愛撫!課金はあったものの最後まで面倒見てくれましたw

姫路メンズエステ体験談

【姫路メンズエステ体験談】私の息子を優しく愛撫!課金はあったものの最後まで面倒見てくれましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:おっとりしている

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のタイプライターさんの姫路でのメンズエステ体験です!

姫路駅から南に位置しており、少し年配のミセス好みの方にオススメできるお店です。
個室のマンションタイプのお店で、リーズナブルな料金設定が魅力的です。
また、店内は清潔感があり、リラックスできる空間が提供されています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

事前に電話で予約をし、指定されたマンションに向かいました。
初めての利用でしたが、電話対応は丁寧で安心しました。
マンションに到着後、再度お店に連絡して部屋番号を教えてもらいました。
部屋に入ると、落ち着いた雰囲気の内装で、床にはマットレスが敷かれていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分13,000円
120分17,000円
150分21,000円
180分26,000円
延長15分3,000円
延長30分6,000円
指名料1,000円
本指名料2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

高身長で清楚な雰囲気を持つ美しいセラピストでした。
彼女の柔らかい笑顔と親しみやすい雰囲気に、
すぐに打ち解けることができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術は、まずうつ伏せから始まり、オイルを使ったマッサージが行われました。
彼女の手技は丁寧で、心地よい圧でリラックスできました。
また、彼女の胸や脚がたまに触れ合うことで、より興奮が高まりました。

次に仰向けになり、施術が続行されました。
彼女は私の息子に気づき、優しく撫でてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

別のセラピストさんにもお世話になりましたが、彼女も綺麗で上手なマッサージをしてくれました。
ただし、HJまでの追加料金が5,000円と少し高めでした。
それでも、OPIをOSWRしながらHJでSKRとした結果に満足しました。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

価格や施設のクオリティ、セラピストの技術や対応など、総合的に良いお店だと感じました。
特に印象が良く、彼女のマッサージ技術と優しさに癒されました。
また、もう一人のセラピストさんも、見た目や施術のクオリティが高かったですが、
HJの追加料金が少し高めであったことが残念でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami