プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【新宿メンエス体験談】妹・猫系好き必見!アニメ声金髪ボブとERの話で盛り上がった後に…(覆面調査員けーすけさんのレポート)

東京,関東

東京新宿メンエス体験談メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1871文字
この続きは 「妹・猫系好き必見!アニメ声金髪ボブとERの話で盛り上がった後に…」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【新宿メンエス体験談】妹・猫系好き必見!アニメ声金髪ボブとERの話で盛り上がった後に…(覆面調査員けーすけさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく、よく喋る性格 声がアニメ声

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:80点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のけーすけさんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

店舗ではなく個人セラピストとしての活動のためお店のHP等は無いですが、
セラピストが個人で作っているHPがあります。
Twitterにリンクが貼られているため簡単にアクセスできます。
そこに、値段やオプションの記載があります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はセラピストに直接TwitterのDMにて行いました。(セラピストからの希望です)
ルームは新宿東口のラブホテルかビジネスホテルのどちらかになります。
個人セラピストのためマンション等の準備はございません。
移動費の設定がありますのでご注意ください。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は90分17,000円、120分22,000円、
仰向けのみの70分19,000円がありますが今回は90分を選択しました。
新宿東口のラブホテルかビジネスホテルのどちらで施術になりますのでホテル代がかかります。
また移動費としてラブホテルは1,000円、ビジネスホテルは2,000円になります。
OPは3,000円から8,000円の衣装代のみです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスはきゃりーぱみゅぱみゅに似ている印象がありました。
Twitterに載せてある写真やプロフィールとほぼ同じなのでガッカリする事はないと思います。
背が低くて、妹系のでネコっぽい印象があります。
イチャイチャ感を求めるのであれば辞めた方が良いかなと思います。
しかし、とても話しやすくERい話が好きな人だと思います。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:90分+17,000円+洗体3,000円+MB8,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→ストレッチ→うつ伏せ→オイル→カエル足→SKB→4TB→仰向け→TKK・TKB舐め

まず、シャワーの前に紙パンツを履くか履かないか聞かれます。
シャワー(洗体のOPありの場合は一緒に)からベッドに移動して仰向けで軽くストレッチします。

その後、うつ伏せで下半身から上半身にオイルを掛けて、マッサージを行っていきました。
カエル足では、SKBマッサージ・4TB、ここでTNTNを紙パンツからはみ出されます。
仰向けになってからはTKKとTKBを舐められます。

SKBのマッサージはKWKWまで攻めてくれますが、
そこまで時間をかけてねっとりと攻めてくれる程ではないです。
BKした状態ですと手が触れるか触れないかくらいのKWKWをマッサージしてくれます。
4TBになった時のSKBは攻めてきますが、
一般的な攻め方と変わらないかなと思いますので過度な期待は控えた方が良いです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TBになった時に紙パンツをずらされてTNTNが丸出しになります。
それから仰向けになってTKKと、TKB舐めが始まります。
結果的にはHFのみでした。

Fの希望やOPIを触って良いか聞いてみたが拒否られてしまったので、
通い詰めてもそれ以上の事はないと思います。
ERトークに抵抗が無かったので、
その場を盛り上げるためにそれから切り出した方が宜しいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら


他の新宿の記事を読む↓


【新宿メンエス体験談】あざと可愛いセラピストにCKBを激しく攻められました!(覆面調査員おえういあさんのレポート)


【新宿メンエス体験談】母性溢れるムチムチ巨NEWセラピストとのイチャイチャからSKR体験(覆面調査員ソイさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓