2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【岡山メンズエステ体験談】極上マッサージすぎて予約困難!?予約するならお早めに!

岡山メンズエステ体験談

【岡山メンズエステ体験談】極上マッサージすぎて予約困難!?予約するならお早めに!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:会話が弾みやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岡山在住のチンパンツーさんの岡山でのメンズエステ体験です!

リラックスできる落ち着いた空間が整っており、ハイレベルなセラピストが揃っていることが特徴です。
特に、写真通りの女の子が多い印象を持っています。
また、リーズナブルな価格で癒しの時間を過ごすことができるので、お財布にも優しいです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧かつフレンドリーで、初めての方でも安心して利用することができます。
部屋も広々としており、清潔感があり、リラックスして過ごせます。
また、アクセスも良い場所に位置しているので、仕事帰りにも立ち寄りやすく、便利です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常コース
40分 脚のみ 6,000円
60分 脚・背中 9,000円
90分 脚・背中・SKB ※オススメ 12,000円
120分 脚・背中・デコルテ・SKB ※オススメ 15,000円
150分 脚・背中・腕・デコルテ・SKB 20,000円
180分 脚・背中・腕・デコルテ・密着・SKB 24,000円

SKB集中コース
40分 ショートコース ※SKBのみ 9,000円
60分 オススメコース ※SKBのみ 12,000円

Wセラピストコース
60分 ショートコース 18,000円
90分 オススメコース 24,000円
120分 ロングコース 30,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

美人揃いで、スタイルも良く、素晴らしい印象を受けました。
また、丁寧な接客で、気持ちよく受けることができました。
会話も盛り上がり、癒しの時間をより楽しめました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧→SKB→カエル足→4TB→仰向け→OSWR→HJ→BHT

指圧の強さについては、リクエストに応じて調整してくれるので、適度な強さで施術してもらえます。
また、SKBへのマッサージも流れがわかりやすく、安心して受けることができました。
指圧だけでなく、オプションも豊富に揃っているので、より充実した時間を過ごすことができます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると紙パンツを脱がせてくれました。
すでにTNTNはFBKしており、そのまま握ってくれます。
こちらもOSWRを試みると、意外にも良い反応をしてくれます。
追加でTNTNにオイルをかけてくれて、あまりの気持ちよさにBHTしてしまいました。
結構、ERもウェルカムっぽかったのでもしかすると…かもしれませんね。

【岡山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

内容自体もハイレベルなセラピストが多く、素晴らしい癒しの時間を過ごせました。
受付対応も丁寧で、店内の雰囲気も良く、リーズナブルな価格設定も魅力的です。
指圧の強さやオプション内容も充実しており、
スッキリとした時間を過ごすことができます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami