2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2

【宮城県メンズエステ体験談】しっかりマッサージの後のHJは格別!OPIを巧みに使って…

過激系,宮城県癒やし系,巨乳

【宮城県メンズエステ体験談】しっかりマッサージの後のHJは格別!OPIを巧みに使って...

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:優しい・明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:75点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城県在住のクリフさんの宮城県でのメンズエステ体験です!

料金もまずまずなのでコパが良いです。
セラピストの容姿・スタイルにも定評があり、美しいセラピストが多く在籍しています。
初めての方でも楽しめるメンズエステ店舗です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズで感じが良かったです。
ルーム場所はきれいで、シャワールームも広々としていました。
部屋の内装はシンプルで落ち着いた雰囲気で、マッサージを受ける前からリラックスできました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 12,000円
100分 16,000円
130分 21,000円
160分 26,000円
初回指名料金 1,000円
本指名料金 2,000円
延長30分 6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

太すぎず、細すぎずのきれいな体型でした。
2容姿もキレイで、年齢よりも上に見られることもあるほどの美人でした。
思っていたよりもキレイ系で、自分にはまさにどストライクでした。
セラピストと対面した瞬間から彼女に魅了されました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分 12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

カエル足は他のセラピストとはちがった手法でした。
4TBではガッツリKWの指圧がありました。
なんせKPははいてないので。
興奮しかなく、我慢するのでいっぱいいっぱいでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

施術の終盤では、セラピストさんが頭上に行き、驚きの光景が待っています。
目の前にOPIは最高の景色ですね。
最後はHJでFINし、セラピストさんと一緒にシャワーも浴びられました。
【宮城県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
また、サロンには値段に見合ったサービスや施術内容が提供されていました。
また、セラピストのスタイルや容姿も魅力的で、期待以上の体験をすることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami