2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【茨城メンズエステ体験談】顔面をOPIが多い尽くし…泡だらけで始まるあのマッサージが刺激的!

茨城メンズエステ体験談

【茨城メンズエステ体験談】顔面をOPIが多い尽くし…泡だらけで始まるあのマッサージが刺激的!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:優しい感じ。大人しい雰囲気。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の茨城在住の世界地図さんの茨城でのメンズエステ体験です!

20〜30代の若い女の子たちが集まっているお店になります。
最年少は19歳Eカップのセラピストさんです。
比較的若い世代の子達から選んでマッサージをしてもらえます。
Twitterにてお得な情報配信がされていたりするので要チェックです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話やネットを使って予約ができます。
自分のやりやすい方を選べるのでありがたいです。
場所は駅の近くにあるのでアクセス良好で通いやすいと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(60分/新規のお客様限定)10,000円、(90分)15,000円、(120分)20,000円、(150分)25,000円、(180分)30,000円、
(延長)30分/6,000円
Bコース(90分)18,000円、(120分)23,000円、(150分)28,000円、(180分)33,000円、(延長)30分/6,000円
ダブルセラピストコース(90分)33,000円、(120分)43,000円、(150分)53,000円
(CECILホイップ)3,000円、(ディープリンパ)10分/2,000円、(パウダー)1,000円、
(衣装チェンジ)2,000円〜、(セラピスト指名料)1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

笑顔が素敵なセラピストさんが玄関でお出迎えしてくれました。
スタイルはムチムチボディで巨NEWの持ち主です。
ショートカットのヘアが似合う色白でスベスベ肌の小柄な女の子でした。
声はセクシーな感じでドキドキしました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分30,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→4TB→仰向け→SKB→添い寝

シャワーから出ると、極小の紙パンツを履いて色々はみ出たまま部屋に戻ります。
はじめにうつ伏せになると、結構しっかりめの指圧で足元から太ももあたりまでマッサージしてくれました。
途中からオイルを足して進みますが、太ももを抱きかかえての施術の際はセラピストさんのOPIの感触を楽しめます。
4TBになると、お尻からオイルを垂らされて揉みほぐされていきます。
このあたりでのSKBへのアプローチは少なめでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

仰向けの体勢になると、まずはデコルテからの施術でした。
この時はしっかりとOPIスタンプを堪能できます。興奮高まり最高です。
SKBではオプションのホイップで泡だらけになりながらOPIを眺めます。
ごくたまに股間へのタッチはありますが少なめです。
最後は添い寝の格好でCKBをいじられて、マーメイドでSKBを撫でて終わりました。

【茨城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

マッサージや会話を楽しむ分には問題なく満足できるセラピストさんでした。
正直SKRはないので、最後を期待しない、ピュアな時間を過ごせるという方にはオススメだと思います。
また会いたいなとは思っています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami