2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【恵比寿メンズエステ体験談】ハイレベル美人とヌルヌルタイムで至福のひとときを!

恵比寿メンズエステ体験談

【恵比寿メンズエステ体験談】ハイレベル美人とヌルヌルタイムで至福のひとときを!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:とても美人ですがとてもホスピタリティ高い

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のたむらさんの恵比寿でのメンズエステ体験です!

初めての利用でしたが、Twitterやってるセラピストも多く、見た目もハイレベルな印象です。
価格も恵比寿という立地でいくと妥当かなと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はLINEでスムーズにでき、丁寧にショートメールで場所と値段の確認の連絡がきます。
恵比寿徒歩数分のマンションで立地もよく、ルーム内もとても綺麗です。
女友達の家に遊びに来た感覚で期待感があがります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

プレミアムコース
70分20,000円
90分21,000円
120分25,000円
延長30分7,000円
初回指名料無料
裏オプションはなし
BDは料金に含まれておりました。
プレミアムセラピストのため料金は90分23,000円でした。
追加料金は特に支払っていません。
時期によって色々オプションがあるみたいです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスはとてもハイレベルでTwitter通りかと思います。
少しハーフっぽい顔立ちで年齢も20代前半です。
おそらく対面したら方全員あたりだと思うのではないでしょうか。

またルームに入った後もホスピタリティ高く、ソファも隣に座っておしゃべりしてくれます。
初対面でしたが緊張した感じもなく、とても話しやすいです。
ルックス、性格共にこの時点では大合格といったところです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

シャワー→通常マッサージ→オイルマッサージ→背面→カエル足→四つん這い→仰向け→密着添い寝→69体制

指圧の強さはちょうど良く、丁寧にマッサージして頂けます。
会話もちょうど良い感じで笑顔も交えて話してくれます。
オイルマッサージに入ると結構大量に塗りたくってくれるのでとても気持ちがいいです。

ムスコには触れないまでも時よりかすめたりするので、ドキドキします。
講習とか受けてることで技術が高く、
マッサージとしての気持ちよさとメンズエステのドキドキ感両方とも持ち合わせています。

カエル足、4TBでもSKBのマッサージは入れてきてくれて、SKB付近を腕まで入れてかすめていきます。
これが何とも言えず気持ちよく、私のムスコもずっと反応している状況です。

仰向けも密着率高く、私も興奮度が上がってきてタッチを試みますが残念ながらこの辺の寛容度は低く、残念です。
69体制もお股が目の前にきますが、我慢の時間が続きます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

とても興奮が続いていて、最後にSKRをお願いしますが、ここもNGで残念です。
ただ体全体を使った密着度の高い施術のため、ムスコが擦れた時、BHTする方はいるかと思います。

直接的はないですが、BHTしても仕方がないような施術ではありますし、
そうなったとしても許容してくれそうな雰囲気はあります。
何より断り方が優しく、こちらとしても嫌な気持ちにはなりません。

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

今回初めての訪問でしたが、SKRはないにしろ、それ以外の満足度はとても高いです。
SKR目的ではなくメンズエステのドキドキ感を味わいたい方にはとてもおすすめです。
少し恋人感覚と味わえますので、機会があれば是非再訪したいと思ってます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami