2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】本格的マッサージと素晴らしいERさを両立した大人の女性に出会えました!

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】本格的マッサージと素晴らしいERさを両立した大人の女性に出会えました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:余裕のある大人の女性。おっとりしているが親しみやすい感じ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のめんとすさんの博多でのメンズエステ体験です!

有名な媒体に載っていなくて細々と営業しているイメージのある店舗。
熟女系が多く体型的にはぽっちゃり以上の子が多いです。
スレンダー系が好きな方にはあまりおすすめは出来ません。
その反面ERさに関しては期待できると思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はLINEでしてもらいましたがいつも感じはいいです。
他のお店では多いマンションに着いてからの連絡をしなくていいのが意外と嬉しいですね。
ルームは人参公園近くの他のメンズエステ店も多く入っているマンションにありました。
マンション自体はあまり綺麗ではないです。
部屋の内装は落ち着く感じで及第点といったところでしょうか。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は120分17,000円です。
そこに指名料が1,000円、衣装チェンジが2,000円の合計20,000円でした。

衣装チェンジに関しては人によって違いますので入ってみないと内容や料金が分からないです。
人によってはMBも用意されています。あんさんはスケスケのBDでした。
裏オプションの案内はありませんでしたし、恐らくないかと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

おそらく表記年齢よりはかなり上に見えましたが、美人さんです。
最初から打ち解けた話し方をしてきますが嫌な感じはせずお姉さんのような感じで親しみを覚えます。
体型的にはいい感じのムッチリ系で好みのタイプでした。
ウエルカムドリンクとしてお茶を持ってきていただき、
部屋の中の気温はどうかなどを尋ねてくる細かな気遣いも嬉しいです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧→肩→背中→腰→尻→足→オイル→首→背中→腰→尻→足+SKB→カエル足→4TB→座り→仰向け→SKB→デコルテ→ヘッドマッサージ→SKB

施術の特徴としてはじめの指圧の時間がかなり長いということがあります。
かなりしっかりとした指圧で普通のマッサージ店と遜色のないマッサージを楽しむことができます。

体を一通り解した後にオイルマッサージが始まります。
こちらは一転してかなりのエロさを出してきてくれる素晴らしいマッサージとなっており、
若い子には出来ないマッサージを堪能できます。

SKBはオイルマッサージの途中から紙パンツの中にかするような感じでちょくちょく刺激してくれます。
カエル足の途中でかなり反応しているのに気づくと早めに4TBに移行してくれます。

ここではかなりがっつりと攻めてきてくれます。
その後座った体勢で後ろにあんさんの豊満なOPIを感じたままで首から背中辺りをリップサービスをしてくれます。

またCKBも攻めながら大きくなったあそこをしごいてくれます。
我慢できなくなった頃を見計らって仰向けコールがあります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになってからは完全にERモードになったあんさんがタオルをかぶせたあそこに擬似Fをしてくれます。
また指も舐めてくれてめちゃくちゃ興奮します。

CKBも舐めたりつねったりして弄んでくれます。
こちらからのおいたにはいい子にしてなきゃダメという牽制がありますのであまり攻めることは出来ません。

スケスケのBDから見えるTバックもERかったです。
添い寝になってからはヨダレを垂らしてしごいてくれるのですぐにFINしそうになります。

それが分かると今度は頭の上の方に行ってデコルテをしながらCKBを舐めてくれます。
最終的にはCKBを舐められながらのTKKでFINしました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪は必ずしたいですね。
それくらい満足感が高かったです。

おすすめしたいのは本格的なマッサージをして欲しい人、
熟女に弄ばれたい人、多少ぽっちゃりしてても問題ない人ですね。
総合的にかなりおすすめできる素晴らしい施術でした。
メンズエステのジャンルで体験出来る施術では最高峰だと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami