2024/05/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【すすきのメンズエステ体験談】超予約困難!架空在籍すら噂される人気セラピは気まぐれ?

すすきのメンズエステ体験談

【すすきのメンズエステ体験談】超予約困難!架空在籍すら噂される人気セラピは気まぐれ?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:愛敬たっぷりで話し上手

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のうらめしニャンコさんのすすきのでのメンズエステ体験です!

ここは20代前半~中盤の女の子が多い印象です。
スタイルがよく分かる比較的タイトなニットの制服です。
胸元が開いているためBRが見えOPIが協調されています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

Webで予約を取ることができますが、以前ついたことがある女の子は直接連絡を取り合って予約取ることもできます。
後ほどSMSで店からルームや料金の案内の連絡があります。
ルームはすすきの駅から豊平川方面に歩いて10分のマンション。
1階がやたらと広く中庭のようになっていて変な作りです。
部屋は1LDK(?)で一部屋は物置のようになっているようです。
内装は特筆すべきところはなくごくごく普通のメンエスといったところでしょうか。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ルーム:60分6,000円、90分10,000円、120分14,000円
出張:90分12,000円、120分15,000円
指名料:1,000円
この体験談を書いた時点ではルームで90分12,000円だったのですが、HPを確認すると上記の料金になっていました。
ブログを見ると料金改定と書いてあったので安くなったのかもしれません。
もしくはこの子は特別に料金が別設定になっているのかもしれません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

茶髪ショートカットのいわゆる小動物系の顔立ち。
唇がぽってりとしていて笑うと手島優に似ている感じですが、手島優の上位互換と考えて良いと思います。

愛嬌が良くてハマる人は多いと思いますし、予約困難なのも納得のルックスです。
スタイルは小柄ですがいわゆる細身の巨乳というやつでめちゃくちゃスタイルが良いです。

OPIはHということですが偽りなしのボリューム感あります。
以前はもう少しぽっちゃりだったのですが、
一時期必死にダイエットをしたらしくルックスもスタイルも格段に向上した印象です。
貧NEWやモデル系のスラッとした体形しか受け付けないという人以外は文句はないと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(ふくらはぎ、太もも)→カエル→腰・背中→仰向け(すね、太もも)→SKB→TKK

マッサージ歴がまぁまぁ長い彼女ですがマッサージ自体はあまり上手ではありません。
会話もしながらSKBの楽しみのための慣らし運転と考えて良いかと思います。

ただオイルを塗るだけといったものではなく、強く押してほしいところ等のリクエストには答えてくれます。
何度も入っているのですが、話を聞くと施術は人によって随分違うようで、
自分の好きなようにリクエストするのが良いのかもしれません。

カエルやSKBはもうガッツリTMや息子を直接オイルまみれにされます。
KPは慣れてくると履かなくていいみたいなので、ガードするものもなく責められます。

SKBが始まると少しSっけが出てきて笑いながら
「先から何か出てますよ?」といったことも言ってきて興奮を高めてくれます。
話を聞くとSとMの両方の気質を持っているようで、どんな性癖の人でも満足できるのではないかと思います。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

とにかく予約が取れない彼女。
幸運にも予約が取れたら焦らずにリピートをしましょう。

初回では「絶対に」HJ等はしないそうで、
裏オプの打診をされたり「他の子はやってくれるよ」みたいなことをいわれると逆にやりたくなくなるそうです。

何度か入っているうちにSKRは確実になりますし、時によってはHRもあります。
施術の内容は本当に彼女の気分次第ですので、
口が上手く気持ちを乗せるようなトークが出来る人はめちゃくちゃ楽しめると思います。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

個人的には札幌でNo1の人気セラピだと思っていますし、ルックスもそれに見合ったものだと思います。
初回でSKRしたいという人にはオススメしませんが、
レベル高い子に何度も入って攻略していきたいという人には向いていると思います。

イメージとしては飲み屋のお姉さんを攻略していくような感じでしょうか。
その前に、予約が本当に取れないので、出勤情報をマメにチェックしてください。
事前予約必須、その先には選ばれしものだけが得られる幸せな時間が待っています!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami