2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【立川メンズエステ体験談】ドアを開けた瞬間息子が反応!?超美人巨NEWセラピストに癒されました!

立川メンズエステ体験談

【立川メンズエステ体験談】ドアを開けた瞬間息子が反応!?超美人巨NEWセラピストに癒されました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:お淑やかで礼儀ただしい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のnbさんの立川でのメンズエステ体験です!

若い子が多く、コース料金はリーズナブル。
オプションが高いです。
衣装チェンジは5,000円(短いセーラー服orBD)と3,000円(半袖短パンのパジャマ?)
自分はBDにしましたがセーラー服の方が露出は多いかも…

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

マンションまではメッセージで送られてきて、マンション前で電話。
受付対応は女性で、丁寧な対応でした。
メンズエステなのでエロ等ありませんと念押しされました。
ルームは立川駅徒歩5分くらいの綺麗なマンションの一室。
部屋は狭く、ソファではなくチェアでした。笑

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分11,000円、90分15,000円、105分17,000円、120分19,000円
オプション
衣装A(セーラー服orBD)5,000円、B(パジャマ?)3,000円
ホットローション1,000円
パウダー1,000円
ホイップ2,000円
仰向けプラス4,000円
DL2,000円
オイルどばどば1,000円
衣装(BD)と仰向けプラスを選択。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小顔でシュッとした顔立ち。
Eカップぐらいの重厚感ある胸に相反して細いウエスト。
スラリと伸びた手足。

身長170センチのモデル体型の彼女は笑うとエクボがくっきり出る超美人!
玄関開けた瞬間息子がムクッと反応したのは秘密です笑
言葉遣いが丁寧で、お淑やかな感じがしながらもしっかりと受け答えしていて好印象。
オプションの説明も丁寧にしてくれました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(オイル)→カエル足→4TB→仰向け→添い寝

指圧はなく最初からオイル施術。
細い腕の割に力強く、気持ちよったです。
一つ一つの施術を丁寧にしてくれ、疲れが溜まっていた自分にとってはかなり気持ちよかった。

会話はあまりなく(自分はあまり話しが多いのは苦手なので察してくれたのかも)施術に集中してました。
ちらちら時計を気にしているのが気になりました。
施術の時間割を守るタイプなのでしょう笑

SKBについては全くと言っていいほどノーERです。
KWも全然物足りず…
仰向けでは軽いSMTはありましたが、手ではノータッチ。

紙パンツからはみ出たTNTNを凝視しながらも内腿止まり。
長割して気分を上げようとしたが、ガード固め。。。
CKNをちょっとコリコリしたけどすぐストップ。
過激店が増えてる昨今、久しぶりにど健全店でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

SKRは期待できないでしょう。
DLのオプションを追加したらKW攻めはあるかもしれませんが、TKKはどうでしょう。。。
コース料金が安いのでオプションをフルで追加しないとERありにならないのかもしれません。
とはいえ超美人で美巨NEW、OPIスタンプとお尻長割はありなのでTNTNは反応しましたよ笑

【西東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

古き良きメンエス好きな方、若い子好きの方、抜き目的ではない方にはおすすめです笑
オプションフルコンボで挑めばあわよくばと思わなくはないですが、自分は再訪はしないかと。笑
プロフィールを見る限り、みんな細くて可愛いと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami