2024/06/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【宮城メンズエステ体験談】ムチムチのお尻に密着でとろとろに…思いの外事故率高め!

宮城メンズエステ体験談

【宮城メンズエステ体験談】ムチムチのお尻に密着でとろとろに…思いの外事故率高め!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:献身的

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住の会社員アグロさんの宮城でのメンズエステ体験です!

セラピストの写真を見ると綺麗な子が多いです!
今回予約した方もショートカットで綺麗な方でした。
ぷっくりした唇が色っぽかったですが、好みが分かれるかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINEで受付できるため、予約時のやりとりが苦手な方でも安心して予約できます。
ルームは国分町の大きな通りから少し入った場所にあるビルの1室でした。
ルームは少し古めでしたが、きれいにしてありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分:12,000円
100分:16,000円
130分:21,000円
160分:26,000円
指名料:2000円
セラピスト特別指名料+1,000円
オプション
パウダー:1,000円
極液:2,000円

ここは最初から衣装がBDのようで、少し高めの料金に感じましたが納得です。
極液とBDの相性が抜群に良いのでつけることをおすすめします!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄でショートカットの綺麗な方でした!
体型は細すぎず、太すぎずで少しむちっとしていて良い感じです!
唇がぷくっとしているのが好みが分かれるかもしれません。
マッサージ着のような衣装を着ていましたが胸元が開いており、思わず目がいっちゃいました。
手を引きながら部屋に案内してくれ、接しやすさを感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル足→4TB→仰向け

シャワー後は手を引いてマットまで案内してくれました。
最初にうつぶせになり、指圧でほぐしてもらいました。足元から揉みほぐしが始まります。
いわゆるぺたぺたではなく、こっている箇所はひじで押してくれたりと、良い力加減で気持ちよかったです。
マッサージ中も密着が多く、顔の近くでささやかれたりとドキドキでした。

うつ伏せのときにお尻で足を押しながらマッサージされ期待が膨らみます。
施術自体が基本的に密着状態ですすむため色々と柔らかいです。

基本的にはうつ伏せメインの施術でした。
カエル足と4TBの時点から事故率が高めで、二の腕で挟まれたりと色々高まります。
4TBの際にも密着状態のため非常に柔らかいです。

KPの紐を引っ張られズラし極液を使ったりと色々と技をもっていましたw
自分で勉強に行っているとのことなので、まだまだ引き出しがありそうです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

基本的には健全のようでSKRはありませんでしたたが、事故率が高かったため人によってはGBKもありそうです。
仰向けの際にお尻を軽く見せてくれたりと、悶絶多めでしたので王道のメンエスが好きな方には良いと思います。
初回だった為こちらからHJの打診などは行いませんでしたが、リピートした際にどうなるかは次回以降の楽しみですね。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

基本的なマッサージの技術や極液を使った施術も良かった為、
密着好きの方や王道のメンエスが好きな方におすすめのセラピストです。
個人的には再訪した際にどうなるか見たいので、いったん再訪しようかと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami