2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【日本橋メンエス体験談】ANRへのフェザータッチはまさしく賜物!素朴な子がこんなことを…

日本橋メンエス体験談

【日本橋メンエス体験談】ANRへのフェザータッチはまさしく賜物!素朴な子がこんなことを…(覆面調査員りんりん野郎さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:ものすごく素朴な感じで、、話し好きでずっとニコニコしていました。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のりんりん野郎さんの日本橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

先述の通り、MBがデフォルトなのが特徴で、比較的20歳代前半の方が多い印象です。
また、コースと時間も細かく分かれており、予算に合わせて遊べると思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はLINEとSMSで完了します。
確定のSMS は少しギリギリでの連絡になりましたので、少し不安でした。

ルームとホテル、と記載されていましたが、今回はホテルでした。
今回のホテルは、日本橋駅から5分とかからない綺麗なビジネスホテルですが、
この手の利用が多そうなイメージです。
そのため、鏡なども当然ありません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

【通常コース】
80分コース18,000円、100分コース22,500円、 120分コース27,000円、150分コース33,500円、180分コース40,000円、240分コース53,000円、300分コース66,000円

【オイルドバドバコース】
80分コース21,000円、100分コース25,500円、120分コース30,000円、150分コース36,500円、180分コース43,000円、240分コース56,000円、300分コース69,000円

【Aコース】
100分コース28,500円、120分コース33,000円、150分コース39,500円、180分コース46,000円、240分コース59,000円、300分コース72,000円

指名料 1,000円、本指名料 2,000円、延長30分 7,500円
裏オプションなどはないようです。
(コース名は仮名としてAコースとしています)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPでは顔が隠れており、Twitterでも目くらいしか出ていません。
何度も書きますが、本当に素朴な感じで、
雰囲気としてはAKB48の柏木由紀に似ていると思います。

高身長でもあり、ノックして入室した瞬間、ガッツポーズでした。
その後のお金のやり取りや、シャワーまでの流れはスムーズでした。
歴としては半年程度、との事でしたが、入店直後のウブな感が凄かったです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→ローション泡での洗体→うつ伏せ→しっかり目の指圧→カエル足→SKB→4TB→仰向け→デコルテ→添い寝→HF→シャワー

まず自身で洗体した後、ソープのローション泡のようなもので洗体でした。
前向きになると、MB姿にFBKしたTNTNとご対面となり、
こちらも少し恥ずかしくなり、よりFBKでした。

その後、綺麗に流して、整えられたベッドでうつ伏せ施術です。
結構圧をかけたしっかり施術でしたが、太もも付近マッサージが多かったのが気になりました。
うつ伏せ中は、非常に密着が多くMBの真価が発揮されていると感じました。

カエル足以降は、SKBにがっつりきます。
直接はまだ無いものも、ほぼ当たりまくっています。
一つわがままを言えば、もう少しオイルがこの辺りで欲しかったかな。

4TB以降はモロです。 仰向けに移行で頭のほうに回り込み、デコルテ施術。
その際も髪にオイルがつかないか、心配しながら施術するなど、初い感じがキュンでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

添い寝でHJ。
長割を試みるも、やんわりとNGでした。
SKSKするタイプではなく、手のひらでスリスリするタイプのHJで、
そのやり方ではなかなかSKR出来なかったため、
上に乗ってもらい、背中とお尻を眺めてSKRでした。

その時、背中とお尻を触るのはOKでしたので、通えば長割もいけるかもですが、HRは無理でしょう。 基本くすぐったいタイプのようですので、触り方次第では、初回から長割出来るかもです。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

お胸は控えめではありますが、それを補って余りあるピュアさでした。
ホテルを出た際も、角を曲がるまで見送りするなど、デキル子でした。
MBにお胸を求める方は無理かも知れませんが、そうでなければ訪問の価値アリです!
自身も再訪確実です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami