2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【宮城メンズエステ体験談】美人からの濃厚マッサージ!巧妙なテクのHJでFIMまで秒!

【宮城メンズエステ体験談】美人からの濃厚マッサージ!巧妙なテクのHJでFIMまで秒!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:優しい・癒し系

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:85点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住のりょうすけさんの宮城でのメンズエステ体験です!

駅から徒歩圏内にあるお店に行きました。
値段は手を出しやすい設定となっていました。
美人さんのセラピストが多いのが特徴かと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

清潔でプロジェクターの映像が綺麗なワンルームマンションだった。
部屋はオシャレで清潔感があり好感が持てた。
しかし、オプションのコスパはあまり良くないように思った。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分13,000円
120分16,000円
150分20,000円
180分25,000円

指名料1,000円
延長 10分2,000円
パウダーマッサージ無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面時は優しい可愛らしいお姉さんという感じで、深田恭子似か仲里依紗に似たお顔立ちでした。
スタイルがよく、胸も大きくセクシーでした。
体型はHPではスレンダーと表記されていましたが、ややぽっちゃりしていて触り心地が最高でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

マッサージはスタンダードな流れで進みました。
力加減がよくしっかり圧がかかり、身体の疲れが取れました。
密着度が高く、常にOPIが当たっていたように感じます。
フニャッとした感触があり、気分が上がりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

仰向けになってからは密着度がさらに高まり、長割までOKが出ました。
また、最後には舐めることもOKで、充実した時間を過ごせました。
TKBを舐められた状態でHJしてもらい、FINしました。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に満足度が高かったです。
セラピストさんの技術や対応、店舗の清潔感、アクセスの良さなど、多くの点で高い評価ができます。
ただ、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさが少し気になりました。
しかし、それを上回る満足度を得ることができました。
セラピストさんのマッサージは圧がかかり、しっかりとしたもので、背中に当たる密着ストレッチも気持ちよかったです。
また、利用したいと思います。
初めてのメンズエステでしたが、とても良い体験ができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami