2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】レア出勤の美女に突撃!ビジュアル&ER重視の人は行って損なし!

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】レア出勤の美女に突撃!ビジュアル&ER重視の人は行って損なし!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るくて話しやすい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡県在住の人参さんの博多でのメンズエステ体験です!

安定のこのお店へ訪問。
最近は若い子の入店ラッシュのようで
ホットパンツの似合うスレンダーなセラピストが多数在籍しています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話受付はいつもの男性でルームの番号を教えてもらいホームページで念の為確認。
マップに従い博多駅から徒歩5分程のおなじみの建物へ。
室内はキレイなワンルームですが相変わらず風呂の掃除が少し甘いのが気になります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
9,000/60min(背面のみ)
11,000/80min

Bコース
14,000/100min

Cコース
17,000/120min

Dコース
21,000/150min
25,000/180min
30,000/210min

指名料・・・1,000円
チェンジ・キャンセル・・・無料
延長20min・・・4,000円
SKBマッサージ・・・無料

裏オプション
TKK 3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

めちゃくちゃ美人でびっくりしました。
身体は出るところは出ていますが引き締まっておりホームページの写真よりも痩せているように感じるほどです。
ホームページにはFカップと表記がありましたが服の上からはそこまで大きいかな?といった感想
痩せててウエストが細い故だと思います。
少し気が強そうな印象も受けますがかなり話しやすかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ指圧→うつ伏せオイル→カエル足片足のみ→仰向け足元→仰向けデコルテ→TKK

華奢な見た目とは裏腹にジムに通ってるだけあって指圧はかなり強くて本格的で私好みでした。
別の店から移籍してきたようでそれなりにメンエス歴はあるようです。
足の指圧から始まり少し痛いくらいですがこれが気持ちいいですね。
最近は付け焼き刃の意味を感じられないマッサージをする子が多い中
これだけの美人に一生懸命やってもらえるとそれだけで合格点です。

この店は4TBが無いのでうつ伏せSKBといったらカエル足がメインですが、
短めの時間だったこともあり片足のみでした。
それでも妖艶な手付きで深めのストロークが竿に少しだけ触れながら行き来する動きで完全にFBKでした。

仰向けになってからは股間にタオルをかけられその上に座った状態で足元のマッサージ。
腰の上で前後に動いてくれるのでそこに意識が集中してマッサージどころではありませんでした。
この時お尻を触らせてもらいましたがお咎めなし。

続いてこちらを向いて完全に騎乗位の体制で腰をグラインドしながら裏オプションの提案。
3,000円でTKKをお願いしました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

タオルを剥ぎ取られ添い寝状態でTKK開始。
疑似KJIでかなり興奮させられていたので直ぐに出そうになりましたが、
手を緩めて貰い時間いっぱい楽しむことが出来ました。
ここの裏オプはセラピストの裁量で初回はTKKしか提案されないこともありますので、
通えばその先もあるかも知れません。
初回でトップレスまで行けた子もいるのでその方達よりはハードル高そうではあります。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

非の打ち所がない美人ですので是非再訪してもう少し先のオプションがあるか確かめたいです。
今回短めの時間だったので鼠径部の時間が短めでしたが、
次回はロングで入ってみてどんな焦らしのテクニックがあるのかも楽しみですね。
ビジュアル重視で確実に抜きがあって欲しい人は行って間違いなしです。
追加が嫌な方は楽しめないと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami