サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
俺の紙パンツの100%活用方法はこちらの動画で!
俺の紙パンツとは・・?

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
次回抽選会3月1日19時頃〜!!

当選者の声

厳選記事配信数

全体記事数

5049記事

昨日更新

9記事

2024/03/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【日本橋メンズエステ体験談】Hなカップの寛容セラピスト!手が届くところにこんなものあるとつい…w

日本橋メンズエステ体験談

【日本橋メンズエステ体験談】Hなカップの寛容セラピスト!手が届くところにこんなものあるとつい…w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:落ち着いてる

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪府在住のさかなさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

こちらのお店は20代前半の若いセラピストが多くビジュアルのレベルも高い方だと思います。
コースも2種類ありスタンダードコースとリンパドレナージュやオイル増量が含まれているコースがあります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はホームページに割引の記載がありますがあちらから提案されたり
自動的に適応されることはありませんでしたので親切さには欠けます。
場所は日本橋エリアの中でも南の方でした。
ルームは大きめの鏡が2枚あるのととてといい匂いがしたので高ポイントでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
90分12,000円
120分16,000円
150分20,000円
180分24,000円
延長(30分)6,000 円

Bコース
70分11,000円
90分15,000円
120分19,000円
150分23,000円
180分27,000円

衣装チェンジは2,000円か3,000円を選べる仕様になってます。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスは身長は少し低めで髪色の暗いショートカットでした
お顔は目がクリっとしていて可愛らしいお顔で年上の人に好かれるような気がします。
対応は落ち着いているので年齢よりも上に感じるかもしれません。
それでいてフレンドリーさもあります。
衣装は黒のTシャツを着ておられましたがお胸の主張がすごかったです。
その際に支払いや衣装チェンジを勧められます。
BRの有無のBDやニットなどです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(オイル)→カエル足→膝立ち→仰向け→SKR

指圧のマッサージはほとんどありませんでしたがオイル含めてもかなり力が弱かったので、
マッサージを期待していくとガッカリしてしまうと思います。
マッサージ中も会話が多いタイプのセラピストさんなのでそちらがメインになってしまうのでしょう。
しかし2枚ある鏡のおかげで普通のマッサージでも興奮することができました。

こちらのお店の特徴として紙パンツがSKB部分にゴムがないのですぐにポロンと大事な部分がこぼれます。
カエル足の際はそこまで侵入してくることはなかったのですが、
膝立ちからは大きいお胸を密着させて直接かすめてきます。
その勢いのまま紙パンツからははみ出たままになります。
仰向けになってからもマーメイドスタイルでSKBを刺激してくれます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けの際のマーメイドスタイルでは手が届くところにお胸がありましたので長割させていただきました。
そこからしっかり握ってくれるようになり
PZもこちらで挟み込む形でやってと受け入れてくれます。
それからはOPI丸出しの状態でCKB舐めながらそのままSKRとなりました。
寛容度がかなり高く嫌そうな顔をされることはありませんでした。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

衣装チェンジを含めるとなかなか高額にはなりますが、
あのレベルのセラピストは希少だと思うので再訪の可能性は大いにあります。
しかし春から社会人になるようで出勤に関しては大幅に減少すると思います。
タイミングが合えば迷わず予約したいセラピストです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami