2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【愛媛メンズエステ体験談】セラピストの技術とサービスが光るメンズエステ発見!非の打ちどころなし!

愛媛メンズエステ体験談

【愛媛メンズエステ体験談】セラピストの技術とサービスが光るメンズエステ発見!非の打ちどころなし!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るく話題が尽きない(いろいろ話せる)

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛媛在住のしゅうさんの愛媛でのメンズエステ体験です!

松山市内にある大街道から徒歩10分ほどの場所に位置しております。
一見すると寂れた印象を受けるマンションタイプの外観ですが、
実際には中に入ると古いながらも丁寧なリフォームが施されており、清潔感があります。

施術スペースは細かな気遣いが感じられる工夫が随所にちりばめられています。
セラピストがマッサージの資格を持っていることも特徴の一つで、技術力が高いと評判です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は親切丁寧に対応してくれることで、初めての利用でしたが安心できました。
また、施術ルームの周囲には住宅が立ち並んでいます。
ルーム内は古いマンションとは思えないほど清潔感があります。
インテリアも落ち着いた雰囲気で、リラックスして施術を受けられる空間が広がっています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分コース(9,900円):足の表裏、背中、臀部、SKB
90分コース(15,400円):足の表裏、臀部、腰、背中、肩甲骨、SKB
120分コース(18,700円):足の表裏、臀部、腰、背中、肩甲骨、胸部、腕、SKB
150分コース(22,000円):足の表裏、臀部、腰、背中、肩甲骨、胸部、腕、SKB
180分コース(25,300円):足の表裏、臀部、腰、背中、肩甲骨、胸部、腕、頭部、首、腹部、SKB

延長10分2,200円
指名料1,100円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真通りの美しい容姿を持ち、綺麗なお姉さん系でスタイルがよく、大人の雰囲気が漂っています。
実年齢はプロフィールよりも少し上の30代とお見受けしましたが、年齢を感じさせない端麗な顔立ちです。
笑顔が素敵で、優しく明るく接してくれるため、すぐに打ち解けられる印象です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分9,900円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→→→

マッサージは技術力が高く、指圧も強めで気持ちが良いです。
資格を持っているらしく、冗談抜きで来て良かったなと思いました。
本当に体のコリがほぐれて、気持ちよかったです!
特に疲れた箇所に対して重点的に施術してくれるので、リフレッシュできること間違いなしです。
また、SKBへのマッサージも上手く、丁寧かつ適度な力加減で施術されます。
彼女の技術は結構評判が良く、一度体験すると虜になること間違いなしです!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術が一通り終わると、お楽しみのSKRです。
こちらも格別なので一度味わってみて欲しいです。
施術中もいろいろな話で盛り上がったのですが、
ERの方の話にも結構寛容的でいろいろ話してくれました。
それもあってか、ERにも結構寛容的なのかなと今後が楽しみで仕方ありませんでした。
攻め方も上手く、すぐにFINという結果になってしまったのですが、
マッサージもTKKもうまいとなると今後通い続ける他ないですね。

【愛媛】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

どういう目的であれ、マッサージが気持ちいので通わない選択肢は無いですね。
基本的にERのついでにマッサージもうまければ良いなという考え方でしたが、
このセラピストさんはマッサージがうますぎてそんなことすら思いませんでした。
ついでにERもあればいいなくらいで思っていなので、完璧な時間を過ごせました。
ルックスや接客対応についても何一つ問題がなかったので、また近いうちに通います!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami