2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【横浜メンズエステ体験談】カエル足からはすごいですよw清楚系グラマーお姉さんの吐息がERすぎるw

横浜メンズエステ体験談

【横浜メンズエステ体験談】カエル足からはすごいですよw清楚系グラマーお姉さんの吐息がERすぎるw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:お姉さんぽい雰囲気。愛想がいい感じ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のソルトさんの横浜でのメンズエステ体験です!

20代〜30代の女の子たちが集まるお店です。
新規入店のセラピストさんも多く、初々しい感じが好きだったりいつもと違う雰囲気を楽しみたい人にもピッタリです。
色んなジャンルから選べて嬉しいです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

初めての店舗でしたが、案内も親切で好印象でした。
スムーズに指定されたマンションへ向かうことが出来ました。
完全個室のメンエスなのでプライベート重視の方にはオススメです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(60分)15,000円、(90分)18,000円、(120分)23,000円、(150分)29,000円
(延長)10分/2,000円、(写真指名)1,000円、(本指名)1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

お部屋につきワクワクして扉を開けると可愛らしい雰囲気のお姉さんがお出迎えしてくれました。
スタイルは至って普通でOPIも恐らくCカップくらいでほどよいです。
愛想もいいので会話も弾みました。
30代とのことですが、お肌も綺麗で素敵です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→SKB→カエル足→4TB→仰向け

シャワーからでると、うつ伏せの体勢から施術がはじまりました。
正直、施術の内容としては普通で特別上手いわけではないのですが、男心をわかってる攻め方をしてきます。
うつ伏せの時点でSKBを触られドキドキしました。
カエル足あたりから激しくなっていき、4TBではしっかり触っていただけます。
色々試しながら気持ちいいか聞かれるのがたまらないです。
施術が進んでいくにつれ興奮と期待は高まるばかりでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

気持ちは高ぶり続けているところで、仰向けへと体勢が変わりました。
こちらが気持ちよさそうにしているとセラピストさんも興奮しているようで吐息に色気を感じました。
我慢できなくなり、長割をするも受け入れてくれてOPIやTMNを堪能しました。
そして、最後はしっかりとSKR気持ちよくさせてもらえて最高でした。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

初めてのお店でしたが、長割の寛容も高くしっかりと気持ちよくしてもらえるので、ぜひ再訪したいです。
ただ、平日のお昼間しかいないのでそこだけが残念なポイントです。
包容力のある女性にマッサージしてもらいたい人にはオススメになります。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami