2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【すすきのメンズエステ体験談】坂道系アイドル!?圧倒的ビジュアルと施術で予約が取りにくいことも!

すすきのメンズエステ体験談

【すすきのメンズエステ体験談】坂道系アイドル!?圧倒的ビジュアルと施術で予約が取りにくいことも!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おっとり天然系

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のうらめしニャンコさんのすすきのでのメンズエステ体験です!

このお店はとにかくルックスは外れなし!
今まで何度か利用させてもらいましたが、
基本的にルックスいい子しかとっておらず、やり手のオーナーさんのようです。
20代中盤~30代前半のお姉さん系が多いです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

Web経由で予約。
ほどなくSMSで予約の詳細が送られてきます。

ルームの場所もこのメールに書いてあり、今回は中央区のルームの案内でした。
中央区といっても中心部からは遠いため、車か地下鉄で行くことになります。
部屋はいわゆる普通の小ぎれいなマンションで、間接照明で薄暗くなっています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金はオリジナルコースと書いてあるものですが出張以外はこのコースしかないようです。
今回は100分13,000円+指名料1,000円で総額14,000円。
今回の子は割引が対象外な売れっ子なので使えませんでしたが、
Web予約をするとクーポンで1,000割引などがあるようです。

オプションは特に聞いていませんが、恐らくないです。
また、裏オプションに関しても特に聞いていませんが、
印象としては人によって取ってるんじゃないかな?と予想しています。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真のイメージでは美人なギャルを予想していましたが、
実際に会ってみると想像していたよりも小柄でどちらかというと清楚系で、
坂道系にいてもおかしくないぐらいルックスのレベルは高いです。

白石麻衣に系統が似ているかな?と思いました。ロリ系が好きな人には向いてないかもしれません。
パーソナルの印象は話し方もおっとりで、少し天然入ってるのかな?といったところ。
思わず守ってあげたい感じです。これが演技ならすごいなと思います。
整った顔立ちなのでもう少し愛敬があるといいのですが・・・。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ下半身(ふくらはぎ、太もも)→うつ伏せ上半身(腰、背中)→カエル→4TB→仰向け(脚)→SKB

オイルペタペタ系ではないですが、指圧は基本的に弱めです。
本人もあまり力強いマッサージをしっかりしようとは思ってないようでした。
いわゆるリラクゼーションという目的で手を当てられるという風に考えれば十分な内容です。
一般的なマッサージとしては物足りないですが、
これだけかわいい子に触られてるだけで十分かな?と思っちゃったりします。

SKBはうつ伏せのカエル、4TBと仰向けの両脚の間からというバリエーションがありました。
うつ伏せのカエルや4TB時では紙Pの中に入ってくるようなことはありませんが、高頻度で事故が起こります。
4TBの時に下をのぞき込むと女の子の▽部分が拝めるため、思わずFBKするという事態に。

当然紙Pからはみ出してしまいますが特に戻すことなくそのまま進みます。
仰向けになると一度紙Pを直されますが、程なくしてこんにちは。
直接的なTKKはありませんが弄ばれる感じで攻められます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けSKBでFBKになり紙Pからも露わになってしまったのですが、
この子は明確なHJにはなかなか進んでくれません。
聞くとオーナーからSKRだけは絶対にするなとかなり厳しく言われているようで、健全を貫いているのだとか。

でも話しているとバレなきゃいいやといったニュアンスがあったので、
言葉巧みにグリップをしない状態でこすってもらってSKR。
HJじゃなかったのでBHTに近い形となり少しモヤモヤが残ってしまった結果になってしまいました。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルックス・ビジュアルにこだわる方にはオススメです。
予約が結構埋まるのも納得です。
ただ写真よりもOPIにボリュームはないので、そこは期待しないほうが良いです。

長割に関してはトライしていませんが、恐らく拒絶反応を示すのではと思います。
おっとりしているから流されやすいのかな?と思いきや、そうでもなさそうな気がするので、
大人しく施術を受けて最後は上手く誘導してやるとSKRできると思います。
再訪に関しては個人的には無しです。
施術がもう少し積極的かマッサージが上手ければリピありだなと思うのですが、惜しい。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami