2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【博多メンエス体験談】博多にいたリピート率高めの明るいお姉さん見つけました!

福岡・博多メンエス体験談

【博多メンエス体験談】 博多にいたリピート率高めの明るいお姉さん見つけました! (覆面調査員IOのレポート)

ポイント

【容姿】

清楚系、可愛い、目が特徴的

【性格】

明るい、トークが上手い

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:100点/100点

リピート率高めの清楚系お姉さんです!

今回は6月の覆面調査団員に当選した福岡の大学生IOさんの博多でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は博多でのメンズエステ体験です。

接客のお仕事の経験もあるようで、かなりトークスキルは高めです!
ルックスも清楚系で可愛いですし、リピート率も高いそうです!
予約取れた方はラッキーですねw

施術内容

博多

施術コース:70分10,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

紙パンツをはかずに施術がスタートしました。
指圧もちょうどよく、結構体が軽くなりました。
オイルもたっぷり目に使って、リンパを丁寧に流してくれました!

鼠径部

キワキワまでがっつりと責めてくれます!
たまにち〇ちんにもアプローチがあり、思わず勃〇してしまいますw
ここでもオイルを垂れ流してくれて、より息子が硬くなりましたw

手◯キあり

手〇キを同時にされつつ、乳〇も責められました!
お〇ぱいやお尻を僕もおさわりをしていました。

背中側を僕の頭の方に向けて僕の上に座ってきました。
その状態でも手〇キで責められており、僕もお尻をしっかり堪能していましたw

最後は、亀〇を集中的に責められ、思いっきりフィニッシュしました!

本◯なし

本〇はありませんでした。

これは、確実に再訪決定ですね!
オイルをたっぷりと使ってくれる施術に加えて、キワキワまで責めてくれます。

さらに、スッキリ要素に関しても様々な責め方をしてくれるので、
満足度はかなり高めになると思います。

久々にお気に入りのセラピストさんができましたw
リピート率高い理由も理解できました!

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami