2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【博多メンエス体験談】キワを攻められ息子はヘトヘトにw可愛くてエロいなら先に言ってよ!

恋人系,福岡・博多可愛い系
福岡・博多メンエス体験談

【博多メンエス体験談】キワを攻められ息子はヘトヘトにw可愛くてエロいなら先に言ってよ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:25歳
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:Dカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:85点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の博多在住のきいたさんの博多でのメンズエステ体験です!

このお店はほぼ全員20代と思われます!それも、20歳になったばかりの子多数!
タイプも様々で、ギャルっぽい子から清楚系のおしとやかなタイプまでいるので、きっと自分に合う女の子を見つけられるに違いないです!
ルックスレベル高めだと思うので、その点期待できます!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

祇園駅から5分くらいの好アクセスの場所にあります!
お部屋は薄暗い感じで雰囲気があり、なんだかソワソワしてしまいますw
清掃の方はバッチリ問題ないです。施術に使用される敷物なども清潔で安心して施術に臨めましたよ!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分11,000円
85分13,000円
100分15,000円
120分18,000円
150分22,000円

ラインナップはこちらの通りです。
オプションは衣装がありました。これはやった方がいいです。
かなりそそられる格好をしてくれますw
綺麗な胸が堪能できる、お値段以上のサービスかと存じますwお試しあれ!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

マスクをつけていましたが、相当かわいい!
これはマスク外しても変わらないタイプの可愛い子じゃないですかね!
綺麗系ではなく可愛い系に属すと思います。
身長はそんなに高くないですがスタイルも良く、胸も程よく膨らみがあり文句ないです!
会話してみると、こちらの感情とか雰囲気を考えながら話してくれている感じが優しい子だなと感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分11,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→肩→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

はじめはうつ伏せの指圧からです。
レベルはかなり高めでした!最近疲れが溜まっていて身体のメンテナンスをしたいと思っていたので、思いがけずだいぶほぐれてありがたいです。
カエル足になるとSKBへのアプローチがき始め、どんどん身体が熱くなっていきます。
事故りもあり、気づけばBKしていましたw4TBになるとガッツリいっちゃってて、息子がどんどん元気になるのを感じますw
途中で胸のOSWRを試してみましたがら、軽くあしらわれ無念の撤退、、寛容は厳しめのようでしたw
密着は高いわけではないですが、低すぎるわけでもないので、まあ標準といっていいと思います。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

SKBの攻めはは仰向けになってからも健在で、ガッツリよりもキワキワを中心に攻められ、息子はもうヘトヘトです、、w
こことか良いですか?とか話しかけながら雰囲気を作ってくれます、
ただ1回目はSKRなしのようで、次回ならもしかしたら、、みたいな雰囲気を出され、時間になりました。
ということはまた行かないとか!w

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

対応も丁寧で好感の持てる女の子でした。
OPIはちょうどいいサイズ感なので、大きい方が好きだと微妙だと思います。
可愛いし、優しいし、マッサージもレベル高めなので、多くの人はみなみさんに楽しませてもらえると思います!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami