2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
1

【博多メンエス体験談】博多にいた明るいお姉さんに言葉責めされましたw

福岡・博多メンエス体験談

【博多メンエス体験談】博多にいた明るいお姉さんに言葉責めされましたw (覆面調査員岸さんのレポート)

ポイント

【容姿】

スタイル抜群。スラっとしている。可愛い系。童顔。

【性格】

よく笑って明るい。

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:90点/100点

明るくおしゃべりをしながら施術を楽しみたい方にオススメ!

今回は5月の覆面調査団員に当選した福岡のサラリーマンの岸さんの博多でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は博多でのメンズエステ体験です。

年齢は20代前半とのことですが、かなり童顔に見えます。
ずっと明るく話してくれていたのに、鼠径部に入ったら、
空気感を変えてくれたり、序盤から密着度高めだったりと、しっかりと配慮されていました!

施術内容

博多

施術コース:90分12,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→鼠径部→カエル足→四つん這い→仰向け

紙パンツの指定はなかったので、履かずに施術していただきました。
凝っているポイントをいうと、そこを重点的に施術してくれました。
また、基本的に明るく楽しい会話で盛り上げてくれました!

鼠径部

かなりキワキワまで、ち〇ちんだけでなく、ア〇ルまで責めてきましたw
気持ち良すぎてビクッと何度かしたのですが、
笑いながら「感じてるの?」と言われてしまい、恥ずかしかったですww

手◯キあり

フル勃〇したち〇ちんを握られ、集中的にいじめられましたw
乳〇責めだけでなく、言葉責めも同時にしてくれるので、昇天しそうでした…
最後は、気持ち良すぎて、思いっきりフィニッシュしました。

手〇キまではマストでしてくれるようです!

本◯なし

今回、本○はNGでした。

この年齢からこの内容の施術は、今後の成長具合に期待できそうです!
鼠径部の集中的な施術や言葉責めは最高でした!
本当に明るい方で、終始お話が楽しかったです。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami