プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No292 【博多メンエス体験談】博多にいた明るいお姉さんに言葉責めされましたw (覆面調査員岸さんのレポート)

九州,福岡

福岡博多メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1061文字
この続きは 「No292 博多にいた明るいお姉さんに言葉責めされましたw」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No292 【博多メンエス体験談】博多にいた明るいお姉さんに言葉責めされましたw (覆面調査員岸さんのレポート)

ポイント

【容姿】

スタイル抜群。スラっとしている。可愛い系。童顔。

【性格】

よく笑って明るい。

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:90点/100点

明るくおしゃべりをしながら施術を楽しみたい方にオススメ!

今回は5月の覆面調査団員に当選した福岡のサラリーマンの岸さんの博多でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

今回は博多でのメンズエステ体験です。

年齢は20代前半とのことですが、かなり童顔に見えます。
ずっと明るく話してくれていたのに、鼠径部に入ったら、
空気感を変えてくれたり、序盤から密着度高めだったりと、しっかりと配慮されていました!

施術内容

博多

施術コース:90分12,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→鼠径部→カエル足→四つん這い→仰向け

紙パンツの指定はなかったので、履かずに施術していただきました。
凝っているポイントをいうと、そこを重点的に施術してくれました。
また、基本的に明るく楽しい会話で盛り上げてくれました!

鼠径部

かなりキワキワまで、ち〇ちんだけでなく、ア〇ルまで責めてきましたw
気持ち良すぎてビクッと何度かしたのですが、
笑いながら「感じてるの?」と言われてしまい、恥ずかしかったですww

手◯キあり

フル勃〇したち〇ちんを握られ、集中的にいじめられましたw
乳〇責めだけでなく、言葉責めも同時にしてくれるので、昇天しそうでした…
最後は、気持ち良すぎて、思いっきりフィニッシュしました。

手〇キまではマストでしてくれるようです!

本◯なし

今回、本○はNGでした。

この年齢からこの内容の施術は、今後の成長具合に期待できそうです!
鼠径部の集中的な施術や言葉責めは最高でした!
本当に明るい方で、終始お話が楽しかったです。

店名・セラピストの名前はこちら

他の博多の記事を読む↓


No242 福岡でアニメ・漫画好きのセラピスト見つけました!


No283 博多にいた熟女の手〇キにやられましたw

↓記事単体での購入はこちら↓