2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【銀座メンズエステ体験談】S級美爆NEW美女セラピストのエロス!ザ・王道の密着と癒しで満足!

銀座メンズエステ体験談

【銀座メンズエステ体験談】S級美爆NEW美女セラピストのエロス!ザ・王道の密着と癒しで満足!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:丁寧で大人の女性が醸し出す癒しがあります。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京都在住のメンエスオーグさんの銀座でのメンズエステ体験です!

都内に6ヶ所のルームがあり、20代〜30代のセラピストさんが在籍しています。
バストが大きめの女性が多い印象です。
ノーマル・ゴールド・プラチナの3ランクに分かれており、ランクにより施術代金も違います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

HPのWEB予約からGrowの予約サイトに移り予約すると返信が来ました。
当日の予約時間の1時間前に確認の電話をし、
予約時間の数分前に指定のルーム場所近辺から電話すると、建物名と部屋番号を教えてくれるシステムです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
90分 16,000円
130分 21,000円
160分 26,000円
190分 31,000円

Bコース
90分 17,000円
130分 22,000円
160分 27,000円
190分 32,000円

Cコース
90分 19,000円
130分 24,000円
160分 29,000円
190分 34,000円

Dコース(仰向けのみ)
75分 19,000円

Eコース
衣装オプション&DL込み
90分 19,000円
130分 24,000円
ゴールドセラピスト指名料+1,000円
ネット指名・料本指名料 +1,000円

ネット指名料 1,000円
本指名料 1,000円
延長20分 5,000円
オプション 1,000円~

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPの写真より髪は少し短めですが、美人でスタイルも良いのでルックスでNGを出す人はいないと思います。
お茶の出し方やシステムを説明する際の軽いボディタッチから品のある出立ちで、大人の色気がありました。
衣装オプション込みのコースだったので、ワイシャツ・Tシャツ・BDの中からBDを選びました。

セラピストオプションで「こんなランジェリーもありますよと」言われましたが今回はBDにしました。
シャワーを浴び終わり、横スカ紙Pに着替えて戻ると、BDに着替えたセラピストさんと対面。
黒い下着の上にBDを纏っていて、美爆NEWが際立ちます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→カエル足→SKB→仰向け→添い寝→KJI→対面座位

シャワーの後、バスタオルを取り、マットに仰向けに寝ると、
腰の近辺に股がり「では始めて行きますね」と耳元で甘い吐息混じりで囁かれます。
足のマッサージの時に、セラピストさんがこちらの足の指に股間に当たる位置で座るので、
柔らかい感触が伝わり、足の指先を動かすのを躊躇しました。
耳通りが良い声で会話も癒しポイントだと思います。背中に密着時も囁きがありゾクゾクします。

オイルが投入されると、時折SWSWを織り交ぜながら解されます。
片足づつカエル足になると細く長い手が鼠蹊部に絡んできますが事故はほぼ無し。
4TBはなく、紙Pの紐を通って両腕で解され、ホットタオルでオイルを拭かれます。

仰向けになると、再度紙Pの紐を通って両腕がCKBあたりを通過し、
添い寝状態になると密着度が増し、軽くCKBを弄られました。
KS出来るほどの距離になりドキドキが増し、セラピストさんの表情も艶が増し、目も唇も潤んでいるように感じます。
お腹あたりに跨り、上腕をマッサージする際にこちらの手をセラピストさんが自身のお腹あたりに誘導します。

OK2と足の長割をしてもエロい笑顔のまま起こされ、対面座位0距離でのハグがあり、柔らかなOPIに顔を埋めます。
ハグ中もこちらの首筋などに軽くKSをされるので、こちらも同じようにKS。

しかし唇へのKSやDKはありませんがおでこや鼻が触れ合う距離でドキドキします。
BDの上からOPIを軽く長割しても笑顔ですが、心地よさが勝りFBKに至らず「そろそろお時間です」と言われます。
ですが、そこからまた少しハグの時間があり王道のメンエスを受けた気持ちなりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

SKRはありませんでした。2回目以降は分かりませんが、良い意味で手玉に取られた気持ちになりました。
大人しくしていれば軽い長割は許してくれそうですが、そこから先は大人の余裕で「ダメですよ」と言われそうです。
とはいえ、距離の近さや密着度は高く、勘違いしてしまうほどの表情をするので、男心をくすぐられます。
最初のボディタッチから、施術中の密着の段階を含めて演出をするのが上手いので満足度は高いのではと思います。

【麻布十番・六本木・新橋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

寛容度は分かりませんが、大人のエロさが充満していて、
知的美爆乳美女にザ・王道のメンエスを受けたいという方にはオススメです。
他にも魅力的なセラピストさんも多いので、再訪はしたいと思いますが、
今回のセラピストさんを再指名するのは少し後になりそうです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami