2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【三宮メンズエステ体験談】美人お姉さんを触り放題!CKBペロペロしながらのSKRは最高です!

三宮メンズエステ体験談

【三宮メンズエステ体験談】美人お姉さんを触り放題!CKBペロペロしながらのSKRは最高です!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:物静かな感じでお姉さんって感じ

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫県在住のアカザヤニキさんの三宮でのメンズエステ体験です!

店舗には20代後半から30代後半でわりと年上系の人が多いイメージ!
ですが、その分寛容度は高い気がします!
年齢にプラス5〜10歳の見た目かなと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ラインでの予約で割とスムーズに予約できます!
ルームの場所は三宮のメンエスといえば見たいな場所で駅から5分ほどのところにあります!
部屋はワンルームでそんなに広くはないですがゆっくりできます!
割と小綺麗な部屋です!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 10,000円
100分 13,000円
130分 17,000円
160分 22,000円
今はホットオイルコースで
85分 11,000円
120分 15,000円
指名料 1,000円 になります!
裏オプなどは案内はなかったです!

今回はホットオイルコース120分で指名しました!
ホットオイルコースはそんなにホットな感じではなかったので、なしでもいいかなとおもいました!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは年齢にプラス5歳くらいした見た目ではあります。
ですが、落ち着いた雰囲気がありました。
玄関のドアをあけるとブラもチラ見えしてるしパンツも見えそうな丈の服で登場!

巨NEW好きには物足りないと思うくらいの小さい胸でした!
BRの隙間からみえそうな感じかな!
正座しておはなししますがパンツは丸見えでした!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ指圧→うつ伏せオイル→カエル足オイル→仰向けオイルSKB→SKR

指圧に関しては抑えるポイントはちゃんと押さえてくれてます!
ただ指圧の強さはそこまで強くないのですので強押しの人にはむいてないかも!
オイルにかんしては手つきが上手なイメージで気持ちよかったです!
割と同じとこを繰り返して触ってきますので途中若干飽きそうになりました。笑
ですが、ゆっくりマッサージされたい方はおすすめ!

SKBに関してはモロに触ってくるとかはあまりないです。
ですが、きわいところは触ってきますがたまにかすめる程度です。
満足感はまぁそこそこかな!

ですが、SKBのときにOSWをいかに駆使できるかが今後の展開にかかってるかなと思います。
全体的なSKBの評価は私的にはそんなに高くはないかなーと思います!
たまにかすめる事故を楽しみたい人はぜひ!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

土建で終わるかと思いきや向こうから、「いつもはどんな感じで終わってますか?」と聞かれて
やらしい感じで終わってますとお伝えすると優しい手つきでTKKが始まります!

仰向けの鼠蹊部のときにお尻や胸をOSWRし放題です!
アソコもOKですが基本的に上からはオッケーですが布を越えようとすると若干の抵抗はしてきますがいけます!
そしてブラを外して相手のCKBを舐めながらされるTKKは最高です。
相手もやらしい声を出しながらSKRしました!

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪は正直迷いますがこの店舗自体がかなり寛容度は高い気がするのでフリーでも充分楽しめそうな気がします!
落ち着いたやらしいお姉さんが好きならおすすめですが巨NEW好きにはおすすめできません!
OSWRしまくりたい人にはぜひおすすめです!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami