2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【三宮メンズエステ体験談】土○太鳳似の巨NEWでピチピチ清楚系女子との健全マッサージ体験!

健全系,三宮清楚系,綺麗系,美人系
三宮メンズエステ体験談

【三宮メンズエステ体験談】土○太鳳似の巨NEWでピチピチ清楚系女子との健全マッサージ体験!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:若い割に落ち着いてる印象

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:60点

スッキリ度:50点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のシングルトンさんの三宮でのメンズエステ体験です!

ホームページの印象では20代前半の在籍が多くて、若い子が多いイメージです。
顔出しや在籍数も多いので、迷ってしまいます

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話対応はとても丁寧で素晴らしい印象です。
電話後、すぐにショートメッセージが届いて場所を教えて頂きました。
三宮駅から徒歩圏内の馴染みのあるマンションでした。
可もなく不可もなくの内装で特別綺麗な印象ではありませんが、不快感はありません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分9,000円
90分14,000円
120分19,000円
150分24,000円
180分30,000円
延長30分6,000円
ネット指名料1,000円
本指名料2,000円

スタンダードコース以上もあるそうですが、今回はスタンダードコースにしました。
時間帯によれば割引もあるようでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

インターホンを押すと「あけます」と声ありの応答。
声ありの方は当たりというジンクスがある私には良き印象でした。

扉を開けると「たわわ」なお胸をお持ちな、土○太鳳さん似の女性がいました。
(心の中でガッツポーズ!)
シャワーまでは事務的な流れで、特にお話も無かったので、社交的な方では無いなという印象でした

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→鼠蹊部→仰向け→シャワー

俗に言うペタペタマッサージでした。
力も弱く、マッサージはあまり気持ちよくなかったです。

フェザータッチでマッサージをしてくれたり、うつ伏せの際に膝裏に座ってくれていたのですが、
その時にお尻の感触を感じれたりなどの気持ちよさは感じられました。
残念ながら、マッサージを楽しみに行かれる方にはオススメする事は出来ません。

カエル足や4TBが無かったので、正直SKBはあまりでした。。。
カエル足の代わりにうつ伏せの時にお尻周りのマッサージを入念にしてくれていたので、
これがその代わりだったのかもしれません。
仰向けの際もKWKW施術も少なかったので、スタンダードコースではこれくらいなのかもしれません。
別のコースではどの様な感じだったのかは、次回以降試したいと思います

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:50点

スッキリは確認もしましたが、ありませんでした。
交渉不足だったかもしれませんが、スタンダードコースのみだとスッキリはありません。

久々の健全にガックリもしましたが、KWKWマッサージでなかったので、
それまでガックリ感も感じられませんでしたが、
ピチピチ清楚系女子にスッキリしてもらいたいモヤモヤが残りました。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

土○太鳳似で胸と顔は完璧ですが、マッサージ好きな方には正直おすすめは出来ません。
話し方もゆっくりで落ち着いている方なので、静かにゆっくりマッサージされたい方にはオススメかもしれません。
在籍嬢も多いので、次回は別の方で行こうかなと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami