2024/05/07 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【札幌メンズエステ体験談】和風美人な熟女とあんなことやこんなこと!そして最後は…?

札幌メンズエステ体験談

【札幌メンズエステ体験談】和風美人な熟女とあんなことやこんなこと!そして最後は…?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:気遣いもできて、大人の余裕がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のグレイスさんの札幌でのメンズエステ体験です!

予約が取りにくくなるほどの人気で、その理由は一度体験するとわかるでしょう。
施術が一部屋だけで行われていることから、
他のお客様の存在を気にすることなく、リラックスして過ごせます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

白い長い施術服に身を包んだセラピストが微笑みながら出迎えてくれ、その暖かな雰囲気が心地良かったです。
会計を済ませた後は、おいしいお茶を頂きながら少しの間リラックスする時間が与えられました。
その後、シャワーに案内され、その間に施術部屋の間接照明が青白い淫靡な光に変わり、
一変したムードにドキドキしました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常コース
90 分¥13,000
120 分¥16,000

仰向けコース
60 分¥10,00

延長30分¥5,000
指名料¥1,000
本指名¥1,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初めて対面したとき、セラピストはマスクを着用していましたが、
その目元からは落ち着いた雰囲気と、柔らかな色気が感じられました。
プロフィール通り、癒やし系の魅力を持つ女性で、期待が膨らみました。
しかし、マスクを外した瞬間、その印象は一変。
清楚な和風美人で、一見年齢よりも若く見える彼女に、さらに興奮が増しました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→あぐら→仰向け→オイル→69→HJ→抜きなし

まずはあぐらをかいてマットに座るように言われ、背後から肩と股関節のストレッチを受けました。
優しくて穏やかな手つきで行われるストレッチは、まるで羽毛が体に触れるような軽やかさで、とても心地良かったです。

次に、仰向けになって全身のマッサージが始まりました。
オイルを使用したサワサワとした優しいマッサージは、思わず微笑んでしまうほど気持ち良かったです。

そして、途中で69になり、施術服をめくられて足首まで露出。
Tバックが目の前に現れるものの、両腕でガードされ、
なすすべなくただ見つめることしかできませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

それから少しして、突然HJが始まり、どうしたいかと問われました。
しかし、時間があまりなく、お願いするも断られてしまいます。
聞いといてなんだよ。。。と思いましたが、
時間については仕方ありません。
それを見越して、HJがある風に見せたかっただけかもしれませんが。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

内容としてはよかったので、あとは時間の問題です。
次回訪問する際は、もう少し長い時間で予約をして、
例のアレで楽しめたらいいなと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami