2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【横浜メンズエステ体験談】Fカップセラピスト!いきなり仰向けからのスタートで何が始まるんでしょうw

横浜メンズエステ体験談

【横浜メンズエステ体験談】Fカップセラピスト!いきなり仰向けからのスタートで何が始まるんでしょうw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るく、人見知りもせずお話し好き。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:85点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川県在住のフルボッキ大佐さんの横浜でのメンズエステ体験です!

ここのお店は若い子が多く、Dカップ以上の子しか在籍していないようです。
ホームページを見る限りだと熟女層は居なそうなので、若い子が好きな人にはオススメだと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINE予約からショートメールでのやり取りでしたので、電話対応はわかりません。
ルームは駅からやや距離があります。
自分は車でルーム近くのパーキングに停めましたが、
やや高いパーキングなので、車の方は気をつけて。
部屋は掃除もしっかりされていて綺麗大きな鏡が横に一枚。ホットカーペットあり。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分16,000円+Sリンパ3,000円+プレミアムオプション3,000円+指名料1,000円=合計23,000円
裏オプションに関しては特に説明はありませんでした。
90分コース以上で40分のDLが無料でついてるようです。
初めてなのでSリンパとの違いが分かりません。
ホイップもメニューに、ありましたが詳しい説明は特にありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た目の系統は若槻千夏に何となく似てるような小柄な子でした。
ソファーの横にくっついて説明してきました。
最初から明るく話してきて、緊張をほぐすような話し方に好感が持てる子で、オプションの説明もしてくれました。
裏オプの説明は特にありませんでした。
シャワーの準備も淡々としてくれて無駄な時間も無いところに好感が持てます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→仰向け(衣装チェンジでダボTのNB)シャツの中に頭を入れられ、下からPの柔らかさを顔面で堪能しながらCKBのマッサージ→片手をお尻に回しながらもう片方はPに押し当てられながら腕のマッサージ→うつ伏せ指圧→カエル足→4TB→SKB

指圧の強さは中の中くらい!
肩甲骨周りもしっかりやってくれて意外とドライマッサージも気持ちよかったです。
個人的にはもう少し強くしてもらえると良かったと思います。

足のマッサージも足の裏、ふくらはぎ、モモとしっかり目に流すような手つきでマッサージ。
その間も会話も盛り上がるように意識しながら話してるところが好印象。

SKBに関しては極液を使用(Sリンパだから?)してカエル足では腕まで深く入ります。
SKBで帰りにTMをかするような計算された事故多々あり。
4TBでは紙パンずらされ、ANRも極液を使いながらトロトロにされ、
思わずFB!これぞメンエスって感じの攻めで、Mの人ならハマると思います。
パウダーのゾクゾク感も合格レベル。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

初回と言う事もありSKRはありませんでしたが、
次は・・・的な感じをやんわり出してたので2回目ルール?なのかもしれませんね。
しかしながら、大きく柔らかいPを堪能でき、
オイルでスケスケになった服から見えるCKBがER差を増幅させてくれて中々興奮できました。
直接見えるよりも興奮する方にはオススメです。
オイタは積極的にはしてませんが2回目からはそこそこ行けそうな感じでした。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

Mで焦らされるのが好きな人、直接見えるより、濡れた服に絡みつくように見える、CKBに興奮する人にはオススメです!何が何でも最後は抜いてほしいとか最初から責めたいって人には少々物足りないかもしらませんね。
個人的には再訪したいと思います!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami