2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【愛媛メンズエステ体験談】癒しとERさを追求するメンズエステの実力を堪能せよ!

愛媛メンズエステ体験談

【愛媛メンズエステ体験談】癒しとERさを追求するメンズエステの実力を堪能せよ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るくてフレンドリー。愛嬌がある。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛媛在住のメンエス先生さんの愛媛でのメンズエステ体験です!

癒しとERさを追求したメンズエステです。
プラスαのサービスもかなり提供されており、セラピスト各々の魅力が感じられますが、
セラピストによって結構評判が違いますので、複数のサイトで照らし合わせることをお勧めします。
セラピストを写真で見る感じと実際のプロフィールに書かれている紹介文が異なることも多々あるので、
十分に目を通してみてください。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、スムーズな手続きが行われます。
ルームは清潔感のある内装で、リラックスできる雰囲気が漂っています。
また、施術台やシャワー室も整備されており、快適な施術を受けられます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース
Aコース:60分9,900円
Bコース:80分13,200円
Cコース:100分16,500円
Dコース:120分19,800円

30分6,600円
延長20分4,400円
指名料1,100円

カード決済も可能です。
オプションもそれなりに充実しております。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは、可愛らしく愛嬌のあるタイプです。
年齢は20代後半といったところでしょうか。
スタイルに関しても、細身でスラっとしています。
衣装の水着がより良い味を出していましたw

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分16,500円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル足→4TB→SKB→仰向け→CKB・TKK→シャワー

指圧の強さは個人の好みによっては少し物足りないと感じるかもしれませんが、
私にすればちょうどいい強さでした。
施術は足や背中から始まっていき、カエル足からはSKBへと侵入していきます。

密着度もほどほどにありますが、どちらかというとしっかりとしたマッサージが特徴でしょう。
また、後半からはKWKWというよりモロに触ってくれますw
FBK不可避です!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

CKBも長割してくれますが、こちらからの長割は基本的にダメです。
施術はERい雰囲気ではなく、事務的な感じで進んでいきました。
もうERはないものと思って諦めていたのですが、
大人しくしていたためか最低限のTKKはしてくれました。
そのまま長割もなくFINしました。
何か心残りだったため、シャワーで自家発電して終了です。

【愛媛】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

施術中の会話も楽しく、しっかりと受け答えしてくれるので満足です。
好みはあると思うので、全員に永遠言えませんが、私は満足できるルックスのセラピストさんでした。
全体的にマッサージの内容も悪くないのですが、ERがうーんって感じでしたね。
結構フレンドリーだったので、リピートすればもしかしたら、、、という可能性はありますが。
あと何回か通ってその点は確かめてみようと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami