2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【横浜メンエス体験談】OPIスタンプで窒息寸前w溺れないように!妖艶な雰囲気に相まって秒で…w

横浜メンエス体験談

【横浜メンエス体験談】OPIスタンプで窒息寸前w溺れないように!妖艶な雰囲気に相まって秒で…w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:38歳
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:Eカップ
・性格:やや天然系

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:85点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の横浜在住のメンエス好き40代さんの横浜でのメンズエステ体験です!

かなり幅広い年代が所属してると思います。
横浜エリアということもあり、タイプも様々な方が在籍されています。
若い子好きも熟女好きも両方楽しめると思います!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話で予約しましたが、対応の内容もスピードも問題なかったです。
お部屋は綺麗で、やや照明を落としてある雰囲気のあるお部屋でした。
最寄りの駅から歩いて10分かからず着くので、アクセスはまあまあ良いです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分13,000円
120分17,000円
150分21,000円

ラインナップはこちらの通りです。

ジェル?オイル?のオプションが何個かあるみたいです。
いわゆる裏オプション的なものは、つけてないのでわからないですが、直接お願いしてみれば引き出しがあるかもしれないですねw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

お姉さん系の美人な雰囲気を期待して扉を開けると、妖艶な雰囲気を漂わせるエロいお姉さんが!
見た目は30代後半かもしかしたら40代入ってるかもくらいでしたが、その感じがたまらなくエロいですね!
体型も綺麗な身体をされていて、お胸も結構あり好印象です!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→脚→背中→肩→カエル足→4TB→添い寝→シャワー

手始めに揉みほぐしからのスタートです。うつ伏せ仰向け両方やってくれて、全身しっかりほぐれた気がしますw
一通り全身が終わるとだんだん雰囲気を醸し出してきます。
SKBもかなりKWKWのところを攻めてくれて、お姉さんの妖艶の雰囲気も相まって秒でFBKです。
4TBでも同じように手で舐め回すように下のSKBあたりを入念に、そして片方の手でTCBにも手を伸ばしながらやってくれます。
1番よかったのは仰向けです。
それまでのを継続しながらOPスタンプも交えるようになり、よりディープな施術へギアを一段上げた感じがします。
寛容度は結構高めです。
無言でOSWRしてみても嫌がることなくガードは緩めで、下の方も上よりは守られますが、軽くなら全然問題なしなようですw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

OPIスタンプでお姉さんのお胸の魅力を間近で感じながら、
下ではSKBを超えたよりディープな所へのアプローチが行われておりますw
そんなことされたらもう我慢できないですよw
そのまま気付いたらBHしてしまい、ちょうど時間くらいのタイミングになりした。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪しようと思ってます。
このお姉さんな感じが私にハマりましたw
熟女系お姉さんとマッチングしたいという方はこの方良いと思います!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami