サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
覆面調査団員の実体験をお楽しみください

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細はこちら(次回抽選会6月15日)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

過激体験談
まとめ

SKR
2023/06/07 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【六本木メンズエステ体験談】カエル足からER加速!フルサービスの高級メンエスを発見!

六本木メンズエステ体験談

【六本木メンズエステ体験談】カエル足からER加速!フルサービスの高級メンエスを発見!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:おっとりした雰囲気。しゃべり方もゆっくりな雰囲気の方でした。

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:100点

スッキリ度:120点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京都在住のバンデンバーグさんの六本木でのメンズエステ体験です!

モデル系、AV女優さんなど綺麗系の女性が多く在籍しているお店です。
20代の美女に施術を受けられます。女の子によっては早めに予約が埋まることもあるようなので、
いい子が居たと思ったら早めの予約が必要そうです。
ルームは六本木、麻布十番、乃木坂、西麻布などの界隈にありますが、一部代々木などもありますので、
指名する子のルームには十分ご注意下さい。(女の子のページに出勤日別の在籍ルームが記載されています。)

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINEにて予約しました。
初回ではありましたが特に電話で質問することもなく、LINEでの質問にも丁寧に回答いただけました。
今回はトクヒメ割(公式Twitterで発信されます)を選択したため、
大体30分以内にスタートできることが条件とのことでした。

予約が完了するとそのままLINEにて住所、
ルームNo.が送られてきましたのでそちらへ時間通りにお伺いするシステムです。
通された部屋は麻布十番駅からほど近いマンションの一室でした。
外見は若干古めの感じでしたが内装はちゃんと小ぎれいになっていたかと思います。
(シャワールームが若干狭目でしたが場所柄仕方ないかも。。。)

部屋は完全個室ですし、風俗店が多数入っているようなマンションではなさそうなため、
プライベートは十分に守られていると思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

75分 19,000円/120分 25,000円/150分 28,000円/180分 35,000円
(※ただいま麻布十番ルームオープン記念として全コース2,000円引きです。)
Web指名料 1,000円/本指名 2,000円

今回は空いているセラピストに大体30分以内に来れる方限定の割引があり、
それを適用いただきました。
(オープン記念割2,000円と割引3,000円の両方が適用され、今回は120分で20,000円でした。)

※今回の女の子のオプション(HPにはないので確認が必要)
衣装チェンジ(MB)+DL=12,000円
TKK=10,000円
HR(G)=30,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは本人の紹介ページにもあります通り、玉城ティナさんにそっくりです。
おっとりした雰囲気・口調、低めの身長とあわせて可愛らしい感じのセラピストさんでしたが、
どことなく大人のオーラもあり…ということで落ち着いて見えました。
まずはドアホンを押すとキャミ姿でお出迎えいただけます。
(チェンジがないとこの衣装みたいです。)

顔写真が直接載っているわけではないですが、本当に美形の方で当たり!と思いました。
また背は低めですが、しっかりとバストなど主張するところはしていてHPの紹介と相違はないと思いました。
(今回は実際はフリーなのでHPは後から確認しています。)

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー(狭い)→うつ伏せ→カエル足→4TB→SKB→仰向け→69スタイル→TKK→GありHR

セラピストさんが準備をしている間、シャワーで体を洗います。
狭いシャワールームでしたが何とか身体を洗い、指定された歯磨き・マウスウォッシュを使いつつ、KPを装着します。
そのままうつぶせの指示でマッサージスタートです。

メンエス歴は伺ったところそこまで長くはなかったですが、
まずはオイルを使わずに身体全体にバスタオルを掛けて軽擦して全身を確認していきます。
このあたり普通のエステティシャンであればいきなりオイルを塗り始めるところですが、
しっかりと教育を受けたのかきっちりと手順を踏みます。

そしてコリがありそうな部分などを中心にそのまま揉みつつほぐしていきます。
その後、オイルを塗っていよいよ背中全体を揉んでいき、太もも、腕などもしっかり塗っていきます。
一通り終わった後はカエル足でいよいよSKBのマッサージです。

ここまで真面目にきっちりとマッサージしており、もしかしたら土建の可能性もあるのかな…と思いつつ、
カエル足から急速に攻めてきます。
最初はカスる程度でしたが次第に直接的なTMへの打撃に変わってきました。
もちろんKWKWもしっかりと擦ってきます。

この後4TBになりいよいよTKBからお腹全体、そして肝心のTM全体をダイナミックに攻めてきます。
当初は落ち着いた雰囲気でしたのでいきなりのボルテージアップに気分も最高レベルに盛り上がってきます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

その後仰向けになり、お腹などのマッサージを交えつつ69の体制でマッサージが続きます。
衣装チェンジでMBになっているため、この時点でセラピストのTKB、そして下の部分もズレて事故が発生しています。
この時点で視覚と触覚でFBK状態です。ここで先方よりオファーがあり、
時間制限に向かってどうするか確認がありました。
今回はあえてHRを狙ったコースをお願いします。
するとMBもKPもSPPNになり馬に乗られる要領でHRでSKRとなりました!

【麻布十番・六本木・新橋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的な美人度、スタイル、雰囲気、サービスの丁寧、そして最後のHRサービスなど十分に評価に値すると思いました。
一方場所柄ということを踏まえてもOP含めても総額はある程度の金額となるため、
「ある程度のコストがかかっても美人にマッサージしてもらい、可能であればHRまで到達したい」
ということであれば再訪はアリだと思います!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami