2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【本八幡メンズエステ体験談】やっぱりOPIは最高!!見ているだけで妄想膨らみますw

【本八幡メンズエステ体験談】やっぱりOPIは最高!!見ているだけで妄想膨らみますw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:I〜Jカップ
・性格:丁寧・親切

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:70点

スッキリ度:65点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のたからさんの市川・本八幡でのメンズエステ体験です!

駅から歩いて行ける近場にありました。
スタイルの良いセラピストが多く在籍しているのが特徴かと思います。
料金も比較的安価で良い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は適当でオプションの説明も不明瞭でした。
案内されたのは綺麗なマンションの1室でした。
内装は特にこれといって特徴のないシンプルなものでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分  14,000円
120分  18,000円
150分  22,000円
180分  26,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは若くて素朴な感じでした。
最初は性欲に負けてハズレを引いたかなと思っていましたが、振り返ればまずまずだったかもしれません。
トークはそれなりに続くし楽しかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:150分 22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

シャワーはなぜか一緒に入ってくれませんでした。
拒否されてしまいました。
施術の流れとしてはうつ伏せの状態から指圧が始まり、スタンダードな流れで仰向けまでの流れです。
4TBまでの間では特にKWに触れてくることはないなど、本当にただのマッサージでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:65点

仰向けになってからは急にERい雰囲気になり、添い寝しながらHJをしてくれました。
最初はそのプレイをしていなかったはずなのに、最後に必死に見せないようにしてたりする人がいることに疑問を抱いています。
セラピストのビジュアルは素朴な感じだと思っていましたが、HJの際に近くで見たら結構可愛い買ったです。
【市川・本八幡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や対応は満足できるものでした。
セラピストの腕が発揮され、パワープレイの一環としてHJをしてもらえることになりました。
全体的には満足できるセッションでした。
全体的に満足の時間でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami