2024/05/03 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【高松メンズエステ体験談】密着度も寛容度も◎小動物系お姉さんの愛嬌で心も撃ち抜かれたw

【高松メンズエステ体験談】密着度も寛容度も◎小動物系お姉さんの愛嬌で心も撃ち抜かれたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の香川在住のかまたりさんの高松でのメンズエステ体験です!

アクセスは車が最適で、駅からは少し距離がありますが、その分ゆったりとした時間を過ごせる点が魅力です。
半年に一度の訪問でも、その度に新鮮な癒やしを提供してくれます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

お店に到着すると、温かい笑顔で迎えられます。
受付の対応は親切で、初めての方でも安心して利用できます。
部屋は清潔感があり、落ち着いた内装でリラックスできる工夫がされています。
お風呂も綺麗で、快適に過ごせる空間が整えられています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60 分¥10,000
90 分¥13,000
120 分¥16,000
150 分¥19,000
180 分¥22,000

60分、90分専用オプション¥1,000
極液¥3,000
ホイップスクラブ¥3,000
ホイップ¥2,000
延長30分¥6,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ぽっちゃりとした体型で胸が豊かな方です。
背が低く、柔らかな雰囲気を持っています。
対面した時の印象はとても穏やかで、初対面でも緊張せずにすぐに打ち解けることができます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

マッサージは、始めにうつ伏せの状態で行われます。
力加減は絶妙で、深い部分までしっかりとほぐしてくれます。
次に、カエル足でのマッサージが行われ、これがまた心地良い圧でリラックスさせてくれます。
最後に4TBで、背中や肩の部分を重点的にマッサージされます。
この時の技術は、まるでセラピストが楽しんでいるかのような軽やかさがあり、心地よさに包まれます。
全体的に、施術の流れがスムーズで、非常に満足度の高い体験です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると先ほどよりも密着度が高まり、
自然とHJが始まりました。
こちらからなにも言わずともいろいろ責めてくれたので、
ある程度寛容的であることは確かなようです。

今回はこちらからのアタックは控え、素直にされるがままの状態でした。
そのまま気持ちよさの限界を迎えFINで終了です。

【香川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

静かな環境、温かいセラピストの接客、心地良い施術、すべてが絶妙に調和しています。
これまで通り、半年に一度のペースで訪れたいと思います。
毎回訪れる度に、新たな癒やしを感じることができる、そんな素晴らしい場所です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami