2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【溝の口メンズエステ体験談】おっとりしているのに実はS…?焦らされ攻められ限界!

【溝の口メンズエステ体験談】おっとりしているのに実はS...?焦らされ攻められ限界!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:おっとりしている

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のいびきさんの溝の口でのメンズエステ体験です!

美人なセラピストさんが多かったです!
綺麗な年上のお姉さんを選べるのはいいものですね。
値段がリーズナブルだったため再訪しやすいと思います。
マンションタイプのメンズエステに訪れた時、入り口でOPについての説明はなく、
自分から何も言わなければ匠OPを付けた金額で支払いになるとのことでした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は感じがよく、電話越しのお兄さんに勧められて溝の口駅から徒歩5分のマンションを利用しました。
5階までのエレベーター付きマンションでした。
マンションのタイプで受付があるため、入り口では特にオプションの説明はありませんでした。
部屋はカーテンを開けると小さな個室で、内装は暗くて顔がよく見えませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 9,000円
90分 12,000円
120分 16,000円
150分 20,000円
トリートメント 2,000円

延長30分 6,000円
本指名 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんは普通体系で、ショートカットが印象的でした。
写真通りの美人さんだったので緊張しました(笑)
おっとりしいるのが癒しとなり、また、会話も弾み楽しめました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

指圧は全体的に程よい力加減で気持ちが良かったです。
カエル足から4TBへの移行は、OPを選んだためか、ねっとりとしたローションを使用して攻めてきました。
セラピストさんの攻め方はかなり積極的で、おそらく彼女はSの性格なのだろうと思いました。
私の希望にも応えてくれるので、要望があれば積極的に伝えるべきです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

散々焦らされ攻められた挙句、最後は添い寝からのHJでFINしました。
シャワー後には少し苦戦しましたが、全体的に満足のいく体験でした。
密着度が高いのも高評価できる点であり、巨OPIがむにゅっと当たるのはたまらなかったです。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

私の場合、これまで4〜5回利用していますが、必ずHJがあり、時間短縮のオプションもありませんでした。
総額14,000円で90分の施術なので、比較的お手頃な価格だと感じました。
ただし、オイルの落ちにくさは少し気になりました。
しかし、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami