2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】本格エステからの衝撃展開!何回我慢すればいいんだwww

【博多メンズエステ体験談】本格エステからの衝撃展開!何回我慢すればいいんだwww

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:今どきの若い子

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のカチョカバロさんの博多でのメンズエステ体験です!

若くてビジュアル強めのセラピストが多数在籍。
オプションは衣装チェンジのみで良心的だが本指名が少し高い。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

おなじみの公園のすぐ近くのマンションで別の店舗もたくさん入っており何度も足を運んでます。
部屋はワンルームタイプ
風呂トイレ別で脱衣所はきちんとありました。
シャワーの水温調節が難しいのが難点でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 11,000円
100分 15,000円
130分 19,000円
その他料金
パネル 1,000円
本指名 2,000円
入室後キャンセル 5,000円
延長料金
30分 6,000円
60分 12,000円
90分 18,000円
オプション料金
コスプレ 2,000円
コスプレ 3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ホームページの写真よりはぽっちゃりしていますが顔は可愛らしく大きな胸に目が行きます。
入室してからシャワーの案内までの雑談がかなり長めにとってあって10分程自分の話を聞かされます。
時短されてる感がすごいですがビジュアルに免じて許すことにします。
大きな胸を拝むために衣装チェンジのオプションをお願いしました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→SKR

シャワーの調節が難しいらしく案内まで少し待たされます。
うつ伏せの指圧からスタート。
元エステティシャンらしく、指圧は中々の腕前で強もみ好きの私でも少し痛いくらいにやってくれます。
施術中も結構おしゃべりでご自分の趣味の話などに終始します。
マッサージのレベルは高く深夜帯でしたのでかなり眠気に誘われます。

SKBに入るとカエル足はそこそこに4TBに移行します。
この4TBがかなり良かったです。
ダイレクトに握ってきて尻尾のように後ろに引っ張られたりして大興奮でした。
候気味の人はこの時点でかなり危ないと思います。
4TBの後は膝の上に座って背中に胸の感触を感じながらTKKしてくれてギンギンです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからは流れでTKK続行です。
正直かなり気持ちよくて我慢するのが大変でした。
こちらの気持ち良いところを集中的に攻めてくる技術の持ち主で寸止め気味に何回も行かされそうになります。
巨NEWを触りたいところでしたが終始責められていたせいで
切り出すタイミングを逃し我慢の限界でスッキリすることができました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

会話で時間を稼がれたのが少し気になりますがマッサージ、
SKB共に高い技術を持っており思い残したことがありますのでもう一度チャレンジしたい気持ちはあります。
どうせ時短されるなら今度は短い時間で入ってみようかなと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami