2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【松山メンエス体験談】男慣れしているトーク技術が炸裂!優しく撫でられて息子は大喜び

恋人系,愛媛県美人系,お姉さん系,M
愛媛メンエス体験談

【松山メンエス体験談】男慣れしているトーク技術が炸裂!優しく撫でられて息子は大喜び(覆面調査員Shinさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代

・写真の信用度:あり

・ルックス:★★★★★

・推定バスト:C〜Dカップ

・性格:寛容、M

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:80点

スッキリ度:70

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

こちらお店は20代前半から30代後半まで幅広いラインナップなのが特徴です。

女の子の在籍数も多めなので、初めての方は少し苦戦するかもしれません。

また詐欺とまでは言いませんが年齢が表記より4〜5歳上だと思っていると驚きも少ないかと思われます。 あまり信じすぎず、若ければラッキーという感覚で行った方が良いかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から5〜6分にあります。

かなり近いので迷う心配もないでしょう。

受付のお兄さんも愛想良く対応してくれたので満足です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分9,900円
80分13,200円
100分16,500円
120分19,800円 こ

このお店の特徴は洗体コースのみを6,600円という破格で受けられるところ。

メンエスという概念を良い感じに壊してくれるのでこれはこれでアリだと思います。 またメンエスをガッツリ楽しみたい方は60分80分あたりを選ぶといいかもしれません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

美人さんでファーストインプレッションで愛想も良く、よさげな女性だなと感じました。

体型は細身で良くも悪くもお肉があまりついていないタイプです。

そのためOPIが堪能できるほどまで大きくないので少し残念でしたが。
また年齢に関しては少し表記よりかは上に感じました。 年齢を直接聞くと30歳と言っていましたが少し間があったのでそういうことでしょう。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:60分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→太もも→ふくらはぎ→添い寝→4TB→シャワー

マッサージは背中、太もも、ふくらはぎの順番に行われました。

正直いうとあまり技術を感じなかったのでマッサージに関してはあまり勉強なされていないのかなという印象を受けました。 ただ男慣れをしてらっしゃるので施術中のトークには花が咲きます。
趣味がたまたまあっておすすめの英語を聞くとこれまた大盛り上がり。

いつのまにか施術の下手さを忘れてました。 SKBに移ってからは急に態度が変わり、静かでどこかエッチな雰囲気でSKBが行われます。 添い寝あたりから雰囲気が変わるのでSKBが来るなとなんとなく分かります。

CKBを触られたあと、本題の股間周り。 優しく撫でられて息子は大喜び。 お姉さんの変態度を一瞬で理解してしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

SKBで息子と私のボルテージがあがりSKRを今か今かと楽しみにしているとまさかのお時間が来まして。
タイムマネジメントを上手に行ってSKRまで到達しないようにされたと思うと悲しかったです。

またSKBの雰囲気やテクニックに良い意味で驚かされたのでSKRがなくてかなり残念。 お顔も結構良かったので悔しさまで残ります。

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

やはりSKRがあるとないとでは満足度が違うので再訪に関しては少し考えものですね。

お顔もスタイルも良いので、お金に余裕があるときは足を運ぶかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami