2024/06/15 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【新宿メンエス体験談】69でえちえちなお姉さんの体を眺めていると…早漏には耐えられないほどの手つきでした

新宿メンエス体験談

【新宿メンエス体験談】69でえちえちなお姉さんの体を眺めていると…早漏には耐えられないほどの手つきでした(覆面調査員れんごくさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代 ・写真の信用度:あり ・ルックス:★★★★☆ ・推定バスト:E~Fカップ ・性格:上京したての素朴な性格をしている女性です。ちょっと言葉が足りないところはありますが、会話も楽しく明るいセラピストです。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のれんごくさんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

HPを見ると店舗の名ばかりの巨NEWで露出度の高いセラピストの画像が多いです。 20代半ばから30代が中心です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約からルーム案内まですべてWEBとショートメールで入室することができます。 新宿3丁目駅から5分以上歩きます。 築浅ではありませんが、特に気になる点はないワンルームマンションです。 共用部分の掲示物など見ていると単身居住者向けの投資用物件が多い管理会社の物件でした。 マンションの管理組合など住民の目が厳しいということはなさそうで、出入りには神経質にならなくても大丈夫です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分18,000円 120分24,000円 指名料1,000円 問診表にA~Cまで3つのコースが印字されておりCコース3,000円、Bコース5,000円、Aコース10,000円です。 セラピストは恥ずかしそうな笑顔でクスクス笑いながら、 Cコース TKK、BコースTKK+NB、AコースTKK+NB+KNNで、Aコースが一番人気ですと説明していました。 さらに問診票にローションTKK+1,000円、SMT+5,000円と手書きで書かれており、これは裏オプかと思います。 他のセラピストもAコースまでは共通していると考えられます。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPやTwitterでは顔はわからないのですが、 投稿では客から顔出ししないのは「もったいない」と言われるというコメントがありました。 入室した時は、可愛い方には入るとは思いましたが、時間が経過すると中の上くらいかと思います。 ですが、Twitterでほぼ全裸で投稿されているとおり、体つきは相当ERです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分19,000円+オプション10,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→69の体位でSKBとTKK

シャワー後はセラピストはNBとNPにスケスケのBD姿でお出迎え。 うつ伏せからのオイルマッサージから開始します。 オイルマッサージはしっかりしており、単にERだけが目的でないニーズにもきちんとこたえてくれると思います。 長割には寛容ですが、CKBは感じないらしく、また触り続けると「ちょっと痛いかな」という申告がありました。 ピンク色で大きめのCKBチュパチュパしたかったのですが、それはうまく避けられてしまった感があります。 カエル足から段々とTMに触れ始めてきて、 4TBはガッツリの手前くらいにTMや竿をサワサワ、 またセラピストからのCKB攻めもなかなか良かったです。 KNNつきのオプションにしたため、69の体勢に移ります。 SKBのマッサージは軽くしてくれましたが、 69の体勢となったと同時にほぼTKKが開始してしまい、SKBにはガッツリきませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80

69の体勢でおしりやMNKを眺めているうちに、 早漏の私にはセラピストの巧みなTKKには耐えられずKNNをしないでFINしてしまいました。 KNNをする前にいってしまってはオプションAコースではなく、Bコースを選択しておけばよかったです。 かといえ時間はだいぶ余っていましたのですぐいってしまった私のせいですw

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

オプションでSKRが確実なメンエスという分類でよいかと思います。 私としては、「どこまでできるのか」というハラハラ、ドキドキ感がさらなる興奮につながるため、 こちらのメンエスのようにAコースであらかじめTKK、NB、KNNと事前にセットされて施術を受けるのは興ざめな部分がある面も否めません。 新宿界隈ではもう5,000円程度安くても同じようにできるメンエスはいっぱいありますからね その時の気分とお財布事情でまた利用してみたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami