2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【梅田メンズエステ体験談】ほんとに言ってる!?メンズエステでまさかのTNTNから潮が出る事態にw

梅田,過激系ギャル系
梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】ほんとに言ってる!?メンズエステでまさかのTNTNから潮が出る事態にw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:ツンツンしてるかと思いきや意外と人懐っこい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のたくみさんの梅田でのメンズエステ体験です!

今回のセラピストは、指名ランキング上位のセラピストとのことです。
予約が取りにくいという口コミを見ましたが、運良く予約が取れました。
初回のご新規様は電話での予約が必須でした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約確認後、ショートメールでマンションの場所が送られてきます。
部屋はワンルームマンションで、内装は普通ですが、
脱衣所には埃が少し目立っちゃいました。
アメニティには歯ブラシや鍵付き貴重品用BOXが用意されており、
特に後者は安心できるポイントでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70min9,000yen
90min13,000yen
120min17,000yen
150min21,000yen
180min〜 ask

30min延長6,000yen
指名料1,000yen
本指名料2,000yen

今回は90min13,000yenを選びました。
180min〜はaskと記載されていたのですが、
今回は聴きそびれました。
裏オプについても特にないと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスはギャル系で、整った顔立ちが印象的です。
スタイルは細身で、胸はEカップ程度とのこと。
少し冷たい印象な気がしましたが、実際には人懐っこい性格がギャップでとても魅力です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→オイル→カエル足→胡座→4TB→SKB→添い寝→TKK

施術はうつ伏せから始まり、足からオイルマッサージが行われます。
SKBへの攻めも早い段階であり、カエル足や胡座など様々な体勢で念入りに施術されます。
結構特徴的な施術で、丁寧なSKBへのアプローチが意外と適度なERさがあります。
人によってはガードが固いらしいようですが、
大人しくしておけば問題ないとのこと。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

添い寝からTKKが始まります。
20歳とのことでしたが、めちゃくちゃ技術があり
過去に何人もの男のモノを握っているのか気になるほど。

すぐさまFINに導いてくれました。
ここからなのですが、発射後も手の動きが続くため、
ムズムズしちゃいましたが、人生初の潮を吹かされちゃいましたw
時々発射後も手を止めないようなのですが、
潮まで吹く人はなかなかいないんだとかw
貴重な一人になれたと思っておきますw

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

上記の通り、ドMにはもってこいのセラピストです。
SKBへのアプローチも早いですし、ERに特化したセラピストなのかなと思います。
これだけ技術があるのに20歳というのがどうしても信じられませんw
ギャル好きドMくんはぜひどうぞw

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami