2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
2

【麻布十番メンエス体験談】このセラピストさんならきっとあなたも満足!えちえち過ぎるメンエス体験

麻布十番メンエス体験談

【麻布十番メンエス体験談】このセラピストさんならきっとあなたも満足!えちえち過ぎるメンエス体験

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:愛嬌があり、すぐに打ち解けられる感じです。明るく元気な印象。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京都在住のみぶちさんの麻布十番でのメンズエステ体験です!

20代から30代までの女性が多数在籍しているメンズエステ。
かなりの在籍数を誇るマンモス店のため、目移りしてしまうかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧でしたね。
当方方向音痴なのですが、電話で丁寧に説明していただけました。
土地勘がなかったのもありますが、教えられると場所がすごくわかりやすいのに気づき、わからなくなっていたのか不思議です。
お恥ずかしい限り…。
と、話がそれましたが、案内されたマンションは、外観も室内も綺麗でメンズエステとしてはかなり綺麗な部類に入るワンルームマンションでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(90分)21,000円→18,000円、(120分)27,000円→23,000円、(150分)33,000円→28,000円
延長(30分)6,000円、指名料1,000円、オプション1,000円~、新規入会金期間限定サービス中
※初回のお客様は120分コースまで。
料金は通常価格よりTAX10%を頂いていますが、現金決済のお客様のみ10%サービス。
本指名もしくはクレジット決済の方は割引対象外。
新規限定2,000円off、スタートダッシュ割引2,000円off(指名のセラピスト出勤から30分以内)
新人割1,000円off、特別前日割引最大2,000円off、ゲリラ割3,000円off(フリー限定、併用不可、エリア指名不可)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔は可愛い系というより綺麗系の顔立ちです。
一見クールな見た目とは裏腹に気さくに明るく話しかけてくれるので、すぐに打ち解け気付いたら虜になっていました(笑)
笑った顔が可愛らしくも綺麗でもあり、キュンとしちゃいました。
こんがりと焼けた肌とスレンダーな体つきは、健康的で美しかったですね。
巨OPI好きの私ですが、ここまで均整の取れたスタイルだとOPIは気になりませんね。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→69→SMT→HF

施術自体はオーソドックスにうつ伏せの指圧からスタート。
終始和やかに話しながら施術は進んでいきます。
力加減も絶妙で、技術力も確かで普通に気持ちのいいマッサージでした。
普通のマッサージではあるのですが密着感が素晴らしく、早くもFBKする私。
FBKに気づいたセラピストさんに軽くSWSWしてもらったりと、イチャイチャ具合も良かったですね。
中盤に差し掛かってくると、少しずつ鼠蹊部へのマッサージへと移っていきます。
ゆっくりとした手つきからこちらの機微を敏感に感じ取り、肝心な部分をSWSW。
時間経過とともに更にグイグイFBKをSWSWされます。
KWKWというよりかなり直接的な動きで、若干Sっ気があるような感じでしたね。
思わずBHTしてしまいそうになるのを何とかこらえ、なんとか仰向けまでこぎつけました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

仰向けになるまでにすでに十分すぎるほどのサービスを受けてきましたが、
更にその斜め上を行くサービスが待ち構えていました。
これほどまでに寛容度が高く、なんでもありのセラピストさんは中々お目にかかれないと思いますね。
最後はSMTのような体勢で感度を高められ、HJでSKR。
詳細はご想像にお任せしますが、美しいセラピストさんの色々なところを長割させてもらい、大満足の体験となりました。

【麻布十番・六本木・新橋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

巨OPI好きの私が巨OPI以外で大満足したのはいつ以来だったか。
もしかしたら初めてかもしれません。
サービス精神旺盛、健全とERERのギャップが素晴らしく、是非また味わいたいので再訪は確実ですね。
このセラピストさんはどんな方でも自信を持ってお勧めできるセラピストさんです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami