2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【名古屋メンズエステ体験談】チャイエスで大人癒し空間!マッサージが意外と本格的で高評価!

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】チャイエスで大人癒し空間!マッサージが意外と本格的で高評価!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:少しカタコトだがいろいろ話してくれる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住の小林さんの名古屋でのメンズエステ体験です!

お店に入ると待合室に通され、他のお客さんと顔を合わせることなく個室が確保されています。
部屋はいくつかあるものの、戸で仕切られているだけなので声が聞こえるかもしれません。
しかし、そんなことも忘れてしまうほど、
濃密な施術が待っているので、全てよしと思えてしまいますw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は普通です。
チャイエスということもあり、少し受付の人もカタコトの印象です。
お部屋は靴を預けるロッカーがあったり、綺麗だったりと、内装は問題ないと思います。
清潔感があるため、リラックスして過ごせる空間が整っています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

このお店では、指圧+オイルコースと指圧+リンパ+泡洗体コースの2つのメインコースが用意されています。
指圧+オイルコース
60分8,000円
90分11,000円
120分14,000円

指圧+リンパ+泡洗体コース
60分10,000円
90分13,000円
120分16,000円

延長30分6,000円
延長60分10,000円

オプションや追加料金などは一切なく、
スムーズな流れで進んでいくのが特徴です。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは、HPの写真とは少し違和感がありました。
加工はしていますが、許容範囲内です。
スタイルは良いものの、胸は大きくないことが多いです。
写真よりマイナスイメージですが、可愛く美人なので
対面した瞬間にワクワクすること間違いなしです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→密着→カエル足→4TB→仰向け→密着→TKK

施術は、うつ伏せから指圧が始まります。
指圧がしっかりしており、気持ちがいいです。
密着度もそれなりに高く、イチャイチャしながら施術してくれるので
こちらとしてはとても嬉しい空間を楽しめます。

仰向けになっても密着が続き、急にあそこも触られます。
サービス内容はセラピストによって様々という口コミを見てから行ったので、
少し不安でしたが、その点も心配ないセラピストでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

SKRは無理強いしなければ、自然にその流れになっていきます。
どうやら時間がない場合には、添い寝をして終わることもあるようです。
ある程度の寛容度もあり、してほしいことは全て受け入れてくれました。
素晴らしい技術を持ち合わせており、そのままFINできました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

リーズナブルな価格で濃厚体験ができるのでおすすめです。
セラピストのルックスや施術内容は、人によって大きく評価が分かれるかもしれませんが、
個人的には再訪も余裕でありの内容でした。
カタコトながら会話も楽しめる大人の女性で、密着度やホスピタリティも期待できます。
他のセラピストさんも少し試したくなりました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami