2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【水前寺メンズエステ体験談】至福のひとときを味わえる!確実に狙ってるERサービスに大興奮!

ドS系,水前寺熟女系,スレンダー,S
水前寺メンズエステ体験談

【水前寺メンズエステ体験談】至福のひとときを味わえる!確実に狙ってるERサービスに大興奮!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:HPでは顔が見えないので不明
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:聞き上手でフレンドリー

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の熊本在住のさわむらーさんの水前寺でのメンズエステ体験です!

このお店は、駅から少し離れた静かな住宅街にあるマンションタイプでした。
コインパーキングも近くにあり、立地的には非常に便利です。
また、ウェブサイト上で予約も可能で、細かい時間帯まで指定できるのが特徴です。
予約や問い合わせがスムーズにできる点も高評価です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話での受付対応は女性スタッフが丁寧に接してくれるんですけど、
結構フレンドリーで少し面白かったです。
予約も簡単にできました。
マンションの部屋に案内されると内装は清潔感があり、大きな鏡とテレビが設置されていました。
大きな鏡があるだけでも期待が高まりますね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は60分から設定されており、
指名料やオプションも複数用意されています。
詳細は以下の通りなので、確認してみてください。

基本コース
60min10,000yen
90min14,000yen
120min18,000yen
延長30min6,000yen
延長60min12,000yen

特別コース
仰向けのみ施術60min1,4000yen
垢すり60min7,000yen

指名料
新規指名1,000yen
リピート指名2,000yen

オプション
衣装チェンジ1,000yen
ホイップ1,000yen
パウダー1,000yen

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストの方は、30代から40代前後の綺麗な方が多く、
マスク越しにも美人系の容姿が分かります。
スタイルも抜群で、対面した瞬間から期待感が高まりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分18,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→添い寝→TKK・CKB攻め→FIN

施術自体は指圧がそこまで強くはないものの、
しっかりとツボを的確に押さえたマッサージで疲れがほぐれる感じでした。
また、会話も適度に振ってくれるので、リラックスしながら楽しく施術を受けられました。

途中からはフェザータッチを交えてくるので、感度もビンビンでしたw
フェザータッチが非常に上手で気づくとFBK。
大きな鏡が横に設置されているので、視覚的にも楽しめますし、
余計に興奮してしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後はもちろんSKRのサービスが用意されています。
密着度も十分高く、添い寝しながらのTKKはあまりにも気持ち良かったです。
また、狙っているかのようにCKBも同時に触ってきたりと、
興奮度のメーターはMAXです。
最後はしっかりとSKRできて、満足感いっぱいで帰路に着くことができました。

【熊本】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

リラックスできる空間と丁寧なサービスが魅力的かなと思います。
非常に満足度の高い体験ができるのではないでしょうか。
年齢層も比較的幅広いので、自分のお好みで選べると思います。

立地も良く、予約システムも便利ですし、その点も高評価です。
セラピストのルックスや施術内容も素晴らしく、コスパ的にも通いやすいと感じました。
再訪する価値のあるお店だと私は思いますし、施術が好みの方には特におすすめできます。
ぜひ一度、訪問してみてください。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami