2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
0

【梅田メンズエステ体験談】スラッとスタイルの綺麗系セラピスト!最後までオイルたっぷり最高潮!

梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】スラッとスタイルの綺麗系セラピスト!最後までオイルたっぷり最高潮!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真とそんなに変わらない。
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:可愛らしいイメージ。話しやすい雰囲気。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪府在住のあつきさんの梅田でのメンズエステ体験です!

28歳から39歳と高めの年齢層で落ち着いた雰囲気が印象的です。
大人なお姉さんたちの中からお好みで選べて嬉しい。
若い子より包容力のある女性がタイプの方にはもってこいです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約方法不明。
指名の子によりますが、マンションに向かいます。
周りを気にしなくていい完全個室なのが嬉しいポイントです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース(70分)13,000円、(90分)15,000円、(120分)20,000円、(150分)25,000円、(180分)30,000円、
(延長30分)6,000円、(指名料)2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

お姉さん系でおしりが綺麗なセラピストさん。
お胸もほどよい大きさでスタイルがいいです。
愛嬌のある可愛らしい印象でお話しやすいです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→胡座→ストレッチ→うつ伏せ→仰向け→SPPN

オイルたっぷりなのがお店のウリらしく、最初から最後までセラピストさんも一緒にオイルまみれでした。
はじめは、胡座でストレッチから背中にOPIを押し付けてくれます。
もうこの時点で、暖かくて気持ちよくてエロいです。
マーメイドぽい施術からはもうMAX状態で、気持ちは最高潮。
とても大満足の時間でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

マーメイド施術で完全に高まっている息子をもてあそぶように触られて、気持ちは最高潮。
仰向けになると、セラピストさんもオイルでぬるぬるでいやらしい光景が広がっていました。
最後まで堪能させていただき大満足です。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

長身のスタイル抜群なセラピストさんとのドキドキメンエス体験が繰り広げられたところで、即答のリピありです。
再訪ありでしかないです。
とても大満足なひと時を過ごせました。
オイル大好き人間はぜひこの素晴らしい体験をしにいってください。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami