2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
3

【梅田おすすめメンエス】梅田にいた清楚系お姉さんのマッサージがプロ並みでした!

梅田メンエス体験談

【梅田おすすめメンエス】梅田にいた清楚系お姉さんのマッサージがプロ並みでした! (覆面調査員Ryのレポート)


ポイント

【容姿】


可愛い、清楚、細身、胸は小さめ、30代前半


【性格】


丁寧で落ち着いている


【施術】


・マッサージ:60点/100点


・鼠径部:90点/100点


清楚系の落ち着いているお姉さんが好きならこのお店!


今回は6月の覆面調査団員に当選した大阪の大学生Ryさんの梅田でのメンズエステ体験です!


メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/


今回は梅田でのメンズエステ体験です。


全体的に細身で清楚なお姉さんでした。
施術までの対応もスムーズかつとても丁寧に進めてくれるので、評価は高めです!
料金に関してはオプションを入れると少し高めだと思うので、訪問は余裕があるときにしましょうw


施術内容


梅田


施術コース:90分12,000円


マッサージ


順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け


指圧は、体型からは考えられないくらい強めですw
凝り固まった身体をほぐしてもらいたく、メンエスに来たので、めちゃくちゃ助かりましたw
正直、優しめの施術を目的としている方には、向かないかもしれません…


鼠径部


鼠径部は、たまに深く来てくれますが、
えちえち施術を目的としてる方は、少し物足りないかもしれません。
とはいいつつも、少しフェザー気味だったので、それに興奮し、ギンギンになっていましたw


手◯キあり


今回はマッサージメインで来ていたので、そこまで期待していませんでした。
しかい、気付いた時にはお姉さんが僕の息子を握っていましたw


こうなると断る意味もないので、お願いしましたw
おさわりも許してくれたので、そのままおさわりをしながら、
最後は添い寝状態でフィニッシュしました!


本◯なし


本○はNGとのこと。


正直、このお姉さんはえちえち目的よりもマッサージ目的で訪問する方がいいと思います。
プロ並みに上手いので、凝り固まっている身体をほぐしたい方は、ぜひ訪問してみて下さい!
身体がしんどくなったら、僕もまた訪問しようと思います。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→


店名・セラピストの名前はこちら


 

Posted by orenokami