2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【愛媛メンズエステ体験談】マッサージの極み!人気セラピストの秘密を探ってきました!

愛媛メンズエステ体験談

【愛媛メンズエステ体験談】マッサージの極み!人気セラピストの秘密を探ってきました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:ERい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛媛在住の野菜生活さんの愛媛でのメンズエステ体験です!

店内は清潔感があり、プライベート感が漂っています。
こちらのお店の特徴は、人気セラピストが在籍していることで、リピーターも多いと聞きます。
今回はどんな美しいお姉さんが待っているのか、ワクワクしてしまいましたw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は、少々そっけない印象もあるものの、
人気セラピストによる施術が待っていると思えば、それほど気になりません。
ルームは治安も悪くなくにあり、リラックスできる室内でした。
部屋の内装はシンプルで落ち着いた色調が使われており、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

お店にはさまざまなコースが用意されており、80分コースが特に人気のようです。
オプションについては、明確な情報はないものの、一部のセラピストによっては寛容的な内容があるようです。
ただし、必ずしも全員という訳ではので、期待はほどほどにしてくださいねw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

美人系のセラピストが多く在籍していると評判の通りのお姉さんです。
胸のサイズもCカップくらいでした。
容姿は、綺麗でクラブのママさんのような雰囲気もあります。
対面したときにドキッとする人もいると思います。
また、柔らかい雰囲気を持つセラピストなので、
落ち着いた施術を受けることがでいると思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分16,800円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧→カエル足・4TB→仰向け→TKK→SKR→シャワー

施術は仰向けから始まり、足から上にかけてマッサージが行われます。
セラピストの手付きが優しく、ふくらはぎや肩をしっかりマッサージしてもらえるので、身体が楽になります。
エステティシャンを元々やっていたようで、マッサージの上手さにも納得です!
施術中も会話が途切れることなく、聞き上手なセラピストで、リラックスしながら楽しむことができました。
また、SKBのマッサージもかなり気持ち良いですw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

このお店でのSKRは満足度が高いと評判だったので、期待しちゃっている面もありました。
ただし、今回セラピストさんと話している中で、
やはり全員がそうという訳ではなく、このお店の中でもセラピストによってはガードが固い場合人もいるとのことです。
とはいえ、今回のセラピストさんはとても寛容的でした!
FBKしたTNTNをCKB攻めと同時に扱いてくれて…
それはそれは気持ちいいFINを迎えることができました。
早い人は我慢しないとヤバいかもですw

【愛媛】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

総合的に見ても施術内容然りER然り充実しているので、再訪すること間違いなし。
マッサージの技術や会話力も高く、心身共に癒される時間となりました。
このお姉さんは一度でも試す価値がありそうです!
ただ、お姉さんも言っていた通り当たり外れが大きいのかもしれないので、
他のセラピストさんの指名は少し勇気がいりますねw

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami