2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【関内メンズエステ体験談】コスパよし!むちぽちゃセラピストさんがいる濃厚メンズエステ!

関内メンズエステ体験談

【関内メンズエステ体験談】コスパよし!むちぽちゃセラピストさんがいる濃厚メンズエステ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正アリ
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るい感じ。丁寧な感じ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のちゃぐさんの関内でのメンズエステ体験です!

在籍数10名弱の比較的小規模なメンズエステです。
30代のミセス系が中心で、可愛い系が多い印象です。
HPも店名のように可愛い感じでつくられていますね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

コスパがいいので何度か利用させてもらっています。
受付対応は毎度のことながら丁寧な感じで好感が持てます。
室内はいつも綺麗に清掃されていて清潔感があります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オイルトリートメント(60分お試しコースオプション付き、指名料別途)10,000円、(90分)10,000円、(120分)14,000円、(150分)18,000円、(180分)22,000円
パウダートリートメント無料、ホットストーン無料、ホットオイル無料、DL3,000円
指名料1,000円、延長(30分)5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPには42歳との表記ですが、それよりは若干若く見えます。
顔は綺麗系で、熟女とお姉さんの中間のような感じです。
顔はTwitterの過去を遡ってもらうと全体を確認することができます。
個人的にはマスクをして目だけの方がタイプです。

スタイルはむっちりとぽっちゃりの間くらいで、OPI大きめです。
巨NEWのむっちりが好きな私にとっては特に気になるレベルではありませんが、
スレンダー好きはお勧めできないかもしれません。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→疑似69→添い寝→HF

うつ伏せの指圧から始まった施術は、しっかりと圧をかけてくれました。
オイルでもそれは変わらず、よくあるペタマではなく、しっかりとリンパを流すように施術してくれました。
この辺はさすがの一言。

技術力の高さが伺えます。
会話も楽しくさせていただき、終始和やかな感じで施術は進んでいきました。
カエル足や4TBでは、密着度も増してキワキワ施術やSAOやTMへ事故もあるので自然とBKする方も多いと思います。
私も当然のようにFBKしました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになり、PZではないもののあからさまなOPIアタックがあったりして期待度は最高潮。
疑似69もあり、もうBHT寸前というところで最後は添い寝から身体を密着され、そのままHF。
メンエスの流れ的には理想的な展開で、満足感が高い体験となりました。

体型がタイプだったこともありますが、
やはりメンエスはスレンダーよりも女性らしい体つきの方が結果的には気持ちいいと思うのは私だけでしょうか?
このセラピストさんはまさにメンエス向きの体つきだと思います。
参考までに…寛容度はほとんど試していませんが、OPI長割は問題なくできました。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

巨NEW好きでむちぽちゃでも大丈夫という方なら是非お勧めできるセラピストさんです。
コスパもいいので、私も再訪してみようと思っています。
今度はもう少し攻めた長割してみたいなー。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami