2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【堺筋本町メンズエステ体験談】男受け抜群のムチムチセラピスト!我が息子は完全覚醒!

堺筋本町メンズエステ体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】男受け抜群のムチムチセラピスト!我が息子は完全覚醒!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:相手に合わせて話してくれるイメージ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のりょうさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

20代前半から40代まで広い年齢層が揃うお店です。
30〜40代がメインという印象でした。
熟女好きな方や落ち着いた雰囲気の大人な女性が好みの方にはオススメです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約方法不明。
今回案内された場所は京橋のワンルームマンションでした。
女の子によって場所は変わるようです。
脱衣所が部屋の構造上なのか部屋の通路なのが残念なところではあります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オイルマッサージ(80分)9,000円、(100分)11,000円、(120分)15,000円
オプション(オイル量2倍)3,000円
その他(指名料)1,000円、(延長20分)4,000円

オプションのオイル2倍は余裕があればつけてみてくださいw
世界変わりますよw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

むっちりしたスタイルで男ウケしそうな体型のセラピストさんでした。
実年齢より若く見えるタイプです。
人当たりもよくお話も楽しくできます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→胡座(オイル)→うつ伏せ→カエル足→SKB→→ANRくすぐり→仰向け→添い寝TKB

シャワーを浴びたあと、はじめはマットの上にうつ伏せになり疲れてる場所など
詳しく聞かれたあとマッサージされました。
その後、胡座をかいてオプションのオイルがスタート。
カエル足ではSKBをかなりスレスレをせめられもう限界ギリギリでした。
4TBでANL付近を触られたらもう声が我慢できずさらにいじめられました。
加減が絶妙で最後はずっとFBKでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

オイルが始まり、気分もそれと一緒に高まっているところにカエル足でがっつり‎SKBをいじめられました。
そのあとは、4TBでANR付近をかすめられ思わず声が出てしまいます。
声が出ると責めが強くなり、我が息子は完全覚醒です。
そこからは、添い寝スタイルでtkb舐められながらFINしました。
セラピストさんのいじらしい攻めの姿も見られ興奮度が高まります。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

むっちりスタイルな若めのセラピストさんとのプライベート空間を堪能したところで、再訪大ありでございます。
もう何回でも通います。
ちょっとSっ気が垣間見えるのがギャップでいいですよ。
ほどよい肉付きのスタイルに癒されたい人にオススメです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami