2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【恵比寿メンズエステ体験談】小柄だけどHなカップは最高です!心躍るドキドキ体験を!

恵比寿メンズエステ体験談

【恵比寿メンズエステ体験談】小柄だけどHなカップは最高です!心躍るドキドキ体験を!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:裏表のない感じ。好印象。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のしょうたさんの恵比寿でのメンズエステ体験です!

若い子は19歳からと色んなタイプの女の子がいるお店です。
ちっぱいから巨NEWまで選べる楽しさがあります。
マッサージ有資格者の定期講習もされてるとのことで期待大。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ネットからの予約でした。
案内されたのは、恵比寿東口側のマンションで受けるメンエスになります。
外装と内装ともに綺麗で好感度高めです。
完全個室というところが興奮度が高まります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(90分)18,000円、(120分)24,000円、(150分)28,000円、(180分)33,000円
Bコース(75分)18,000円、(90分)21,000円、(120分)29,000円
その他(ネット指名・本指名料)1,000円、(延長20分)5,000円
AV女優therapist(ASK)詳細は店舗に問い合わせ。

少しお高めでしょうか?
AV女優について、今回は聞けなかったので、
次回聞きたいところですね。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

元グラビアアイドルということもあり、可愛らしいお顔のセラピストさん。
身長低めで小動物的な印象でした。
裏表のない話しやすい雰囲気で好印象です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分24,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→足湯→対面座位→うつ伏せ→4TB→SKB→仰向け→HJ

今回はオプション込でお願いしました。
シャワーをしたあとは、ソファに座りながらの足湯からはじまります。
そこから座ったまま上に股がって肩首周りのマッサージをされます。
豊満な胸が目の前にあると思うと興奮度は高まります。
その後は、うつ伏せからの4TBでSKBを集中的に責められドキドキです。
オプションありのため、巨NEWへのお触り解禁でHJをより楽しめました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

とうとう仰向けにというタイミングで、オプション追加でお胸解放しました。
デフォでしてくれるHJと巨NEWとたわむれながらFIN。
ささやかながら、上のMBをとってくれるのが興奮度が高まり嬉しいところです。

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

巨NEWで小柄な可愛らしいセラピストさんとの心躍るドキドキメンエス体験は最高でした。
やはり見た目が可愛いとテンションが上がります。再訪ありです。
巨NEW好きでルックス重視の方にはぜひ体験してほしいですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami