2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【堺筋本町メンズエステ体験談】想像以上の大きさと柔らかさ!ナニがとは言ってませんからね!

堺筋本町メンズエステ体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】想像以上の大きさと柔らかさ!ナニがとは言ってませんからね!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:熟女ならではの妖艶さ

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のメン神さんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

セラピストの女性たちが大変に美しく、それでいて胸が豊かな方が多いということです。
見た目だけでなく、癒しの技術も持っており、心地良い時間を過ごせること間違いありません。
その中でも特に目を引くのは、今回のセラピストの女性で、その胸の豊かさは他を圧倒しています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

高速道路沿いのマンションにあり、近隣には他のメンズエステ店も点在しています。
マンションの内部は清潔感があり、ゆったりとした雰囲気が広がっています。
部屋の内装もまた、シンプルでありながら高級感を感じさせるもので、心地よく過ごすことができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分10,000円
100分13,000円
130分17,000円
150分21,000円
180分26,000円

指名料1,000円
延長30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢を感じさせない美しい顔立ちをしていて、クールな美魔女のような魅力がありました。
身長も高く、そのスタイルは素晴らしく、特に上半身の造形は見るものを圧倒します。
会話の中からも品が感じられ、その落ち着いた態度と話し方は、一種の包容力を感じさせました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずうつ伏せから始まり、彼女の優雅な手つきによるオーソドックスな施術が進行します。
次にカエル足に移行すると、その密着度が増し、彼女の豊かな胸部が直接接触する瞬間が訪れます。
これは思わず息を呑むほどの興奮を感じさせ、
それは4TB、仰向けと移行するにつれ、さらに増していきます。
その間、事故的に、あるいは意図的に彼女の胸部が接触するたびに、
その大きさと柔らかさに驚きと興奮を覚えました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

さらにその豊かな胸部を僕に見せてくれました。
その胸部の柔らかさと大きさは、実際に目の前で見ると想像以上で、その感触には驚きました。
最後にはHJによるFINがあり、
その際にも彼女の胸部が絡んでくるのは、僕にとって大きな興奮と満足感をもたらしました。
しかし、彼女は声を我慢するタイプのようで、その点は少し残念ではありました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

その美しさと技術、そして何よりもその豊かな胸部で、男性を惹きつけます。
一方、部屋に鏡がないという環境は改善の余地があります。
特に彼女の豊かな胸部は、見たことがない大きさと柔らかさを持っており、その感触は独特です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami