2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【京都駅メンズエステ体験談】施術・ルックス・ERいの三拍子!優しい声と施術で包み込んでくれました!

京都駅メンズエステ体験談

【京都駅メンズエステ体験談】施術・ルックス・ERいの三拍子!優しい声と施術で包み込んでくれました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るくて人懐っこい

【施術】

・マッサージ:

・鼠径部:

スッキリ度:

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のどうほうさんの京都駅でのメンズエステ体験です!

30名弱が在籍しているお店です。
恥ずかしながら最近知ったお店で、
すぐに凸しましたw
若くてぴちぴちしたセラピストさんが多いですよ!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ルームは4つほど構えております。
内装は落ち着いた雰囲気で、
バスルームも綺麗に掃除されていました。
受付も丁寧で迅速に対応してくれました!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

シンプルコース 90分¥15,000

プレミアムコース90分¥18,000(期間限定割引中)
コースは至ってシンプルでした。
オプションは、+1,000円、+2,000円でいくつかつけれるようです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

扉を開けた瞬間から笑顔で迎えてくれて、
すがすがしい気持ちでした!
ルックスもスレンダーで可愛らしい感じです。
セクシーな部分もあって、目線に困っちゃいますw

最初から最後までずっとくっついているので、彼女というか妹感も少しありました。
ノリもよくも明るいですし、
気遣いもできるので、とても素晴らしい教育をされているなと感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→背中→横向き→仰向け→TKK→シャワー

マッサージ技術がかなり高く、通常のマッサージの方もかなり満足出来るレベルです。
最初からSKBのKW攻めをしてくれますが、後半さらに刺激的になっていきます。
TNTNも序盤からFBK状態で最高でした!
紙パンツの中にも手がぐんぐんと入ってきますし、
ERにも寛容的なんだなと実感できました。
さらには、密着状態の中で耳元で囁くのはずるいですよね。
耳が弱い僕にとっては最高の時間でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:

TKKはあちらからしてくれました。
緩急をしっかりとつけた攻めで翻弄してきます。
CKBも同時に攻めてくれるのがたまりません!
TNTN・CKB・耳の3点攻めは印象にいまでも残っています。
正直、興奮度はすぐにMAXに達し、
即FINでしたw
次はもっとチントレをしてからいきたいとおもいます。

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

こんなの総合評価は満点でしょうw
マッサージも素晴らしいですし、、ER方面も完璧です!
これはたまりませんわw
チントレ頑張ります!
ルックスも一度拝みにいってみてください!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami